« トゥーランドット とはいっても・・・・ | トップページ | プルシェンコさん »

2008年4月20日 (日)

今日は久々のフィギュアスケートo(^-^)o

ご無沙汰してますm(__)m ・・・・・生きてます(^^;;;
まぁまぁ何はともあれ、今日はジャパンオープンと、カーニバルオンアイスっ!o(^-^)o
何もかも忘れて楽しみますっ!o(^^o)(o^^)o

ジャパン・オープンはA席、昨年意外に楽しかったカーニバル・オン・アイスはS席で本日参戦ですっ!(^_^)b

 ジャパン・オープンはこちら
 カーニバル・オン・アイスはこちら

これまでこの両大会を盛り上げてくれた 安藤美姫選手とヤグディンさんがいらっしゃらないのは残念ですが、お馴染みのメンバーに、新規参入の中野友加里選手やミライ・ナガス選手! そして、ランビエールさんとプルシェンコさんっ! なかなか楽しませてくれそうです(^-^)b

一昨年、3Lz+3Loを決めてものすごいインパクトを残してくれた安藤美姫選手、昨年、ユナ・キム選手の分も頑張ってパンクで盛り上げたバトル選手と、なんだか印象に残った選手が意外と翌シーズンで活躍しているような気もしますので、そういう意味でも楽しみです(^^)

さぁ~さいたまへGoっ!o(^^o)(o^^)o

追伸・・・・今回テレビ放映もありますし、ちょっと、いまだに火だるま多忙状態のDota(>_<)ですので、今回はモブログでちょいレポ程度になるかと思いますっ!

|

« トゥーランドット とはいっても・・・・ | トップページ | プルシェンコさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/20407260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々のフィギュアスケートo(^-^)o:

« トゥーランドット とはいっても・・・・ | トップページ | プルシェンコさん »