« やっぱりDOIは楽しい(^-^)v | トップページ | 行ってまいりました28日ドリーム・オン・アイス!o(^-^)o【後編】 »

2008年6月29日 (日)

行ってまいりました28日ドリーム・オン・アイス!o(^-^)o【前編】

というわけで、ドリーム・オン・アイス(DOI)6/28の公演に行って参りました!o(^-^)o
一緒に行った方と飲んでからの深夜帰宅・・・ということで、昨夜はそのままパタッ!
(^^;; ・・・・さささっと朝のうちに書いてしまおうっ!
   だって・・・午後にはまた新横浜ですからっ!(^_^)b


【まとめ】
《選手編》

  • 石川翔子選手、西野友毬選手、水津瑠美選手!東京勢のジュニアの選手はしっかりと演技(^_^)b
  • 西野選手しっかりととどめのルッツを決めてましたっ!o(^-^)o
  • 羽生結弦選手・・・どうしたんでしょう?ちょっと調子が悪そう・・・スピンが決まっていませんでした・・・
  • 安藤美姫選手欠場!?と思ったらオープニングとフィナーレのみ欠場。演目はボレロでしっかり演じてましたっ!o(^-^)o
  • 織田信成選手は頑張りますとのコメントも!スピンが前より速くなってますよね!?一回り大きくなってかえってきたように思いましたっ!o(^-^)o
  • 小塚崇彦選手、なんだか凝ってます!何らかのスケーティングからのジャンプ!ジャンプのあと逆回転ジャンプ!て、テクニシャンですっ!(・_・;)
  • 村主章枝選手の新プログラムはやっぱり良いっ!今日はPIWに比べればかなりきっちり決めていますっ!(^_^)b
  • 南里康晴選手の津軽海峡冬景色は会場大受けっ!o(^^o)(o^^)o 今年も決めましたねっ!(^_^)b
  • 高橋大輔選手は新SP!昨年のEXバチェラットライクなプログラムに思いましたっ!Dotaの心配なんて吹き飛ばすようなものスッゴク迫力のジャンプ!とステップ!
    で、でも終始音楽も音量増大でちょっともったいない!?
  • ステファン・ランビエール選手はナハーロさんの生フラメンコとの競演!迫力!感動!ッしてスタオベの演技でしたっ!(^_^)b
  • 浅田真央選手・・・おっそろしく滑らか&雰囲気ぴったりのタンゴでしたっ!o(^-^)o

《会場編》

  • 今年の新横浜は熱い! 内容もそうですが・・・室温も!?
  • セービング・グレースさんのチャリティTシャツありましたっ!今回は織田選手と、武田奈也選手がサインをしていましたっ!o(^^o)(o^^)o
  • 6/28公演はフジテレビさんの本日放映分の収録ですっ!
  • 今年は昨年と違い、いきなり休場のかたがいなかったので、アンコールとかはありませんでした。ちょっと残念っ!?
  • 意外にあっさりのフィナーレ・・・ちょっとびっくり!?
  • COIが9月の14~16になんと新横浜で開催ですっ!(^_^)b

《その他》

  • 久々の生観戦・・・すっかり腕が鈍ってました(^^;; 技の判断などはかなりお粗末です・・・特に前半(^^;;
    小塚選手のテクニックでさらに大混乱っ!(@_@;

    というわけで、以下、技などは相当妖しい部分がありいますので、ご容赦くださいm(__)m

【オープニング】
東京女子体育大学のシンクロチームさんから登場(^^)
石川選手金の衣装!羽生選手スピンで見せつけます(^^)、西野選手はドーナツ!
佐々木選手は3Lzかな?、水津選手、無良選手と続き、鈴木選手は3S
武田奈也選手はオレンジ!で2Aからのコンビでビールマンスピン
出てきましたっ!!織田信成選手白で襟のラインが黒のすっきりとした衣装、3+3を跳んだかな?(^^) そして、スピンが速いっ!
村主選手も白と黒でかっこよくせくしぃ~(^^)
中庭選手イーグル、3T、シットスピン
無良選手、赤黒の衣装で3Tかな さーくるくるくるでフライングシットスピンは転倒でご愛敬(^^;;
中野友加里選手、イーグル、イナバウアー、バレエジャンプ、フライングシットスピン・・・め、メモの字が読めない(>_<)
小塚選手ステップから、フライングシット、アップライトスピン
高橋大輔選手は黒白の衣装で 3+3を跳んでましたね!コンビスピンも速い(^^9
浅田真央選手、なんだかセクシーな衣装です(^^; スパイラル、イーグル、ビールマンスピン
川口&スミルノフ組、リフト、そして綺麗なぶんぶんデススパイラル(^^)
サラ・マイヤー選手、黄色の衣装でスパイラル、レイバックスピンをしっとりと
そしてっ!転んで登場!(^^;;;; ランビエール選手 3T、キャメルからのコンビスピン
ウィアー選手、フライングシットスピン
最後は村主選手を先頭に皆さん出てきました(^^)

【第1部】
石川翔子選手
金の衣装 ちょっと細くなったでしょうか!?
2T、3Lz、キャッチフットからのコンビスピン
スパイラル、1A、レイバックスピンはしっかりと
サーキュラーステップはゆったりと
フライングキャメルからドーナツスピンもちょっとゆっくり目・・・で〆

今年も活躍して欲しいですねっ!現在の日本女子・・・数少ないルッツがしっかり跳べる選手ですからっ!(^_^)b

羽生結弦選手
黒の衣装・・・ウィアー選手のようですね(^^)
のっけは転倒
イナバウアー、3Loも転倒、キャメルからのドーナツスピン、イーグル2A
ストレートラインステップは結構曲にあっています
シットスピン、サーペンタインステップ?
キャメルからのコンビスピンビールマン・・・う~ん、調子悪そうな感じの演技です・・・
ちょっと残念(・・、)

西野友毬選手
こちらも金の衣装
初めのジャンプは3Tからかな?
浅田真央選手張りのI字スパイラルちょこっと頑張ってます(^^)
スパイラル、テンポが上がってフライングキャメルなドーナツスピン
表現力を磨いてきている感じですね(^_^)b
そしてとどめの3Lz!
レイバックからのビールマンは良い感じのスピードでしたが、ビールマン姿勢で急減速は残念(^^;
スイングスイング!って感じで2A
フライングキャメルドーナツ、シットスピンからビールマンで〆

佐々木彰生選手
黄色の上着に緑のマスクをつけて登場!
でも、結構あっさりマスクは外しました(^^;;
んでも、沸かせますっ!
3Lz、3T、シットスピン
くねくねっとで「きやぁ~」
2A転倒、フライングアップライトスピン
マンボでストレートラインステップ
激しく魅せて〆!

ファンの人からのスタオベも出てますね(^^)

水津瑠美選手
オリエンタルなエメラルドグリーン
なでぃあなでぃあ で 結構このプログラムDotaは好きです(^_^)b
2T、フライングキャメルからのドーナツスピン
スパイラル・・・・雰囲気作りがうまいですね(^^)
2A、ステップからコンビスピン
スパイラル、ストレートラインステップ情熱的に!o(^-^)o で拍手!
レイバックスピン、しっとりと〆

無良崇人選手
黒の衣装
2A?3A跳んだかな?(^^;;
3Lz、2Aフライングシットスピン、イーグル、フライングキャメルからのコンビスピン
う~ん、もう一つ乗り切れていないかな!?
ストレートラインステップも結構凝っていますが・・・

鈴木明子選手
黒の衣装ですが、赤の髪飾り
ぴあそらな感じで、うっ残念1Lz
2A、レイバックスピンはしっかりと
ビールマン姿勢でのスパイラル 情熱的です!
フライングシットからのコンビはちょっとぐらつき
ストレートアインステップは速いテンポでもさすが!(^_^)b
魅せてくれますっ!o(^-^)o
で、まわって〆

中庭健介選手
紺な衣装
ユアぁビュティフぅル~
3? フライングキャメルからのコンビスピン
3T+2T で後のは片手あげっ!(^_^)b
ストレートラインステップ・・・・細かい動きも(^^)
イーグル、シットスピンでしっとりと〆

武田奈也選手
オレンジの衣装
今日の3Loは会心!
スパイラル、3T?転んでしまいました(><;)
イーグル、フライングキャメルからのコンビスピンはI字 で結構速いです(^^)
ここからアップテンポに!(^-^) ルルルルルルルル
2A、スマイルに「たったった」って感じでビールマンで〆!

織田信成選手
ダイナミックになって戻ってきた感じ(^^)
初めは2回転ですが後ろは3Tをつけたのでは?
ここら辺メモ解読不能・・・(><;)
・・・

フライングキャメル、一回り大きくなってきた感じ(^^)
ステップちょこっと、2A、3?をさくっと
イナバウアーをびしっ
キャメルからのコンビスピン、3T、フライングシットスピンも速く最後は高速アップライトで〆

おぉ~1年のブランクを感じません!今年も男子おもしろくなりそうですっ!o(^^o)(o^^)o

ここで、マイクをもらってご挨拶!
1年頑張りますので応援よろしく! 的な短いコメントだったかと・・・
がんばれっ!(^_^)b

村主章枝選手
さぁ~どこから登場していただけるでしょうか!?(;^^A
おっ北西側から登場です(^^)
胸に赤いハートの白黒ボーダー
レイバックスピンはキレイ!
2A、3Lzだったかな?はちょっとおっとっと
3T、キャメルからのコンビスピンはI字へ
フライングキャメルから高速アップライト
最後は足元の氷をぱっとばらまきました! あれ、今回は「きゅーと」に食べてくれないですね・・・ちょっと残念!?(^^)
このイメージに合わせて跳びはねるご挨拶!そしてご挨拶!(^_^)b
良いですね(^^)

東京女子体育大学シンクロチーム
セリーヌディオンさんの曲でしっとりと
SPにリフトを加えてアレンジしたものだそうです(^^)

【休憩時間】
は25分! なんだか中途半端!?
とおもったら、南西方面で番組収録です(^^)
でもでも、Dotaはセービンググレースさんのところをチェック!
しっかり武田奈也選手と織田信成選手がサインをしてました(^^)
クラシックのサイン会みたいに、ぱっぱっ!とやったほうが、良いのかもしれませんが・・・
結構一人一人に丁寧に対応されている感じで(^^)
入り口は大混雑でしたっ!(;^^A

後編に続く・・・・

|

« やっぱりDOIは楽しい(^-^)v | トップページ | 行ってまいりました28日ドリーム・オン・アイス!o(^-^)o【後編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/21960911

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってまいりました28日ドリーム・オン・アイス!o(^-^)o【前編】:

« やっぱりDOIは楽しい(^-^)v | トップページ | 行ってまいりました28日ドリーム・オン・アイス!o(^-^)o【後編】 »