« 今週は「インディ・ジョーンズ」先行上映っ!(^_^)b | トップページ | 【映画・舞台挨拶】この週末も映画三昧!?・・・・のはず!? »

2008年6月18日 (水)

村主選手!モロゾフコーチに師事とか( ´ー`)

「ここ2シーズン結果を残せずにいて、何か大きな変化が必要だと感じていました」

おはようございます。m(__)m
スケートの記事はDOIまで書かないかなぁ~とか思っていたんですが、昨日の村主選手のニュースはちょっとびっくり(^^)
(織田選手、高橋選手のモロゾフコーチを巡る件の方がびっくり&ショックでしたが・・・・あのときはそれ以上にDota死亡中で何も書けませんでした(><;))

公式サイトも久々に更新されていて、この件について書かれていますねっ!(^_^)



結局ズーリンさんの振り付けが残るのか残らないのかが新聞の記事からだとはっきりわからないのですが、どちらにしても、何らかの大きな変化はありそうで、今季の村主選手楽しみですっ!(^_^)b

昨シーズン、なんだかんだでジャンプ以外は良い感じになっていましたし、今シーズンのEXはDotaも結構お気に入りっ!(^^)
とりあえず買っていたPIW東京大会にも出ていただけるようですし、やっぱり、とーぜん今季も応援ですっ!o(^-^)o

ただ、モロゾフコーチだと、どちらかというとじゃっかん派手目!?
昨シーズンのMOIでのEXのように、やっぱり村主選手はシンプルにしっとりと滑るとその雰囲気は誰にもかなわない感じがするので・・・・新採点以前にあったああいった演技にもうまくトライして欲しいですね・・・
あっ贅沢Dotaでしたっ!(;^^A

|

« 今週は「インディ・ジョーンズ」先行上映っ!(^_^)b | トップページ | 【映画・舞台挨拶】この週末も映画三昧!?・・・・のはず!? »

コメント

Dotaさん更新お疲れ様です!!

村主選手がモロゾフコーチにつくなんて意外でビックリしました!今から彼女の演技を見るのがとても楽しみです。

実は今一番応援しているのが村主選手なんです。いつも表彰台にいるイメージですし演技力の高さで見ている人を引き込みますよね。衣装も素敵です。いつも村主選手がどんな衣装を着るのか楽しみなんです。

あとDotaさんインディ・ジョーンズ観にいったのですね。自分も観たい!!でもきっと行く暇がないからDVDが出るまで待たなければならない・・・Dotaさんの内容見て満足しています。

それではまた!

投稿: ハートネット | 2008年6月18日 (水) 22時49分

 シーズンオフになってからフィギュアはご無沙汰だった僕も、GPSアサインに続いてこのニュースには久々に食いつきました(全仏~ウィンブルドンというテニスシーズン真っ只中なんですが)。
 2年連続で世界選手権出場を逃し、日本の4番手という位置づけが定着してしまった感のある村主選手にとって、今年は勝負の年でしょうし、バンクーバー五輪まであと2年という時期的にも、今コーチを変えるという決断になったんではないでしょうか。
 個人的には、ここ2年間のズーリンとのコンビはいまいちだな~とずーっと思っていたので、モロゾフとの新たなコンビは非常に楽しみです。モロゾフが担当した他の選手を見ると、彼は自分の美学を押し付ける芸術家タイプではなく、その選手の持っている1番いいところを引き出すのがうまい実務家タイプのコーチだと思うので、期待できるんじゃないかと思います。
 振り付けについては、メディアによってズーリンになっていたりモロゾフになっていたりで、どっちが正しいのかわかりませんね。

投稿: バラージ | 2008年6月19日 (木) 00時45分

おはようございます
返信遅くなり申し訳ありません!
そして、いつもコメントありがとうございますm(__)m

>ハートネットさん
村主選手は本当にいつも色々と考えてくれて、観客の皆さんを楽しませてくれますよね(^^)
今季のEXも楽しくて素敵ですよっ!(^_^)b
モロゾフさんで演技の方もどのように味付けされていくのか!?
楽しみですねっ!o(^^o)(o^^)o

>バラージさん
ウィンブルドン今日からですねっ!(^^)
そして週末はお久しぶりのフィギュアスケートDOIですよっ!(^_^)b
さすがに、モロゾフさん効果はまだ出ていないでしょうが、今年のGPSとか注目ですねっ!(^^)
とにかく、ここ最近ではポジティブな結構びっくりな感じのニュースでしたっ!o(^-^)o

投稿: Dota->ハートネットさん、バラージさん | 2008年6月23日 (月) 07時14分

こんにちは。
ここ暫く忙しくてネットから遠ざかってました。というわけで(お恥ずかしい事に)村主さんのニュースはこちらで初めて知りました。
安藤さんと同じリンクで練習するんですね。村主さんがどう変化するか気になりますが、モロゾフ・プロとなると・・・やはり顔撫では必須でしょうかねぇ。どんな振付も自分のモノにする村主さんですから楽しみです。

投稿: Alya | 2008年6月24日 (火) 08時30分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

Dotaもフィギュアスケートからすっかり遠ざかっており・・・でもでも、今日のDOIでちょっと復活予定ですっ!(^_^)b

村主選手の今季のプログラム本当に楽しみですねっ!(^^)
10月が待ち遠しいですっ!!o(^-^)o

投稿: Dota->Alyaさん | 2008年6月28日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/21708847

この記事へのトラックバック一覧です: 村主選手!モロゾフコーチに師事とか( ´ー`):

« 今週は「インディ・ジョーンズ」先行上映っ!(^_^)b | トップページ | 【映画・舞台挨拶】この週末も映画三昧!?・・・・のはず!? »