« ラ・マンチャの男を観に行ってきましたo(^-^)o | トップページ | 「ムターの四季」を聴いてきましたっ!(^_^)b »

2008年6月 8日 (日)

近況

ご無沙汰しております・・・・(^^;;
最後に投稿したのが4/30ですから、も1ヶ月以上もご無沙汰でございますm(__)m

Dotaにメールくれたかた・・・Dotaは生きています(^^;;

何も書かない間にスケートにもいろいろとありましたが・・・・
とりあえず、6末のDOIまではあまりスケートについては書かない感じになるかもしれません(^^;;

いや、とにかく忙しくて・・・o(>_<)o
ここ最近はちょっと落ち着いてきたんですが、いわゆる5月病!?とかも入っているか!?
でもでも、3月頃集中的に購入したチケットの大群がそろそろ襲ってきています(^^;;
必死で観に行っていますっ!(ぉぃ)

あとあと、なんだか観たい映画もいっぱい! こちらも必死でっ!(ぉぃぉぃ)
というわけで、ここ2,3週間で観てきたものをこの後、リハビリもかねてさささささっと書いてみたいと思います。(^_^)b

|

« ラ・マンチャの男を観に行ってきましたo(^-^)o | トップページ | 「ムターの四季」を聴いてきましたっ!(^_^)b »

コメント

Dotaさんお久しぶりです!!

何だか忙しそうですが大丈夫ですか?

更新されていたので嬉しくて?書き込みに参りました!!


スケート以外の事も楽しみにしているのでゆっくり更新してくださいね。元気そうで良かったです…

携帯からなので短いですがこれで失礼します!

投稿: ハートネット | 2008年6月 8日 (日) 20時50分

おはようございます!
早速のコメントありがとうございます(^^)

忙しいのは相変わらずですが、この2,3週間は昨日書きましたように、チケットを買ってしまったこともあり無理矢理いろんなところに行っています(^^;;

あれだけいけるんなら、大丈夫でしょ!?と思われるかもしれませんが、忙しいんですo(T_T)ノシ おぃぉぃ

書こうと思いつつ、疲れて断念したんですが、リバーダンスも観に行ったんですよ!(;^^A (「忙しい」に説得力無いですね・・・(^^;;)

DOIまで、あと3週間!ちょっとづつリハビリです!?(^^;;

投稿: Dota->ハートネットさん | 2008年6月 9日 (月) 07時26分

 どうも、お久しぶりです。僕もシーズンオフになってからは(というか世界選手権が終わってからは)、フィギュアはすっかりご無沙汰です。
 ところでGPSのアサインが出たようですね。まぁ、大会そのものは10月からなんで、まだまだず~っと先のことではありますが。

投稿: バラージ | 2008年6月15日 (日) 15時43分

こんばんはっ!
ごぶさたしております(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

昨年はなんだかんだで、この時期でも色々書いていたんですが・・・今年はしんでます(^^;;;
でもでも、先週から徐々にならして行ってますので・・・DOIはきっちり書きたいですっ!(^^;;;

あっGPF・・・韓国なんですね(^^;; い、行きたいっ!(;^^A

投稿: Dota->バラージさん | 2008年6月15日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/21504541

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ラ・マンチャの男を観に行ってきましたo(^-^)o | トップページ | 「ムターの四季」を聴いてきましたっ!(^_^)b »