« 【映画・舞台挨拶】この週末も映画三昧!?・・・・のはず!? | トップページ | なんだか… »

2008年6月23日 (月)

そして、今週、来週と・・・・

いやぁ~ここんところ、長期の休養(ブログの中だけですが・・・・)、それが明けると舞台挨拶ブログ!?
だったんですが・・・・

 今週末はDOI!o(^-^)o
 来週末はFOI!(^_^)b

DOIは
ウィアー選手と、ランビエール選手・・・そして高橋選手! 歓声がすごいことになりそうです(^^;;;;
織田信成選手の久々の姿にも注目ですねっ!(^_^)b
女子は海外からはマイヤー選手だけですが、JO同様うっとりの演技で魅せていただきたいですっ!
それに・・・・Dota個人的には西野友毬選手も注目ですっ!o(^-^)o

FOIは
ベルビン・アゴスト組が出るんですね(^^) 出来れば、しっとりとしたものを魅せていただければ・・・・(^^;;
きっと今年もアットホームな雰囲気でしょうし、プロとアマチュア選手がうまく混ざっていて、こちらも楽しみです(^^)

舞台挨拶モードのDotaとしては、「クライマーズ・ハイ」とか「あるいてもあるいても」とか「花男F」!?とかも目白押しでこちらも行きたいところですが、やっぱり新横浜集合っ!(;^^A

|

« 【映画・舞台挨拶】この週末も映画三昧!?・・・・のはず!? | トップページ | なんだか… »

コメント

おひさしぶりです。
DOIは私も28日参戦となります。
今回は美輪さんの隣なので、発見は簡単かと思います。

投稿: えっくす | 2008年6月23日 (月) 21時48分

Dotaさん、お久しぶりです。

今週末、来週末と新横浜はスケート祭りですね。
Mineraは平日は毎日新横浜通っていますが、今年はまだスケートセンターには行けてません(>_<)。

DOIは我慢するとしてせめてFOIは立ち見席でも見に行きたいなぁ~。

今回、DOIには安藤美姫さんも出演予定ですよね。今週金曜日にフジテレビ系列の『僕らの音楽』では絢香さんと安藤美姫さんの対談が放送されます!!
僕らの音楽
エキシビジョンは見に行かれそうにないけれど、こちらは録画してチェックしたいと思います。

そして絢香さんと安藤美姫さんとのつながりの曲といえば"I believe -English Ver.-"。今まで発売されていなかったのですが、明日発売の綾香さん2ndアルバムDVD付き初回限定版にはボーナストラックとして17曲目にこの曲が収録されています!!(Mineraは今日の帰りにCD購入してきて今聴いています)

日本語バージョン、英語バージョン問わず"I believe"を聴くと安藤美姫さんのエキシビジョンが頭の中に浮かんできます。スケートアメリカ、エリック・ボンパール杯、世界選手権2007…。

英語バージョン"I believe"を聴きながら冬の季節にオープンする横浜赤レンガ倉庫でイルミネーションが輝いて暗い夜に滑ればまさに安藤美姫さん気分かも(*^_^*)。今年の元旦のように…。

もうすでにチェックされているかもしれませんが、もしまだでしたら是非、絢香さんと安藤美姫さんのTV放送、"I believe -English Ver.-"をチェックしてみてくださいね。

それでは、週末は楽しんできてくださいね!!

投稿: Minera | 2008年6月24日 (火) 22時34分

こんにちはっ!
コメントありがとうございます(^^)

さぁ~始まってしまいましたねDOI!
Dotaは今日明日と参戦ですっ!o(^-^)o

>えっくすさん
ご無沙汰しておりますっ!
そして、遠路お疲れ様です(^^)
Dotaも今日、明日と参戦ですっ!(^^)
久々のフィギュアスケート存分に楽しみましょうっ!o(^^o)(o^^)o

>Mineraさん
色々とご紹介ありがとうございますっ!
Dotaもしっかりと絢香さんのCDを購入しましたよっ!(^_^)b
何間知らずにぼーっと聴いていたら英語版が入っていたので、感涙でしたっ!o(T_T)ノシ
やぱっりこの曲は安藤美姫選手にはぴったりでしたよね(^^)

今日のエキシビも楽しみにっ!(^^)
・・・・で、録画は忘れてました・・・(><;

投稿: Dota->えっくすさん、Mineraさん | 2008年6月28日 (土) 12時42分

Dotaさん、こんばんは。

DOIの感想読まして頂きましたがとても楽しかったようですね!!TV放送見ました。TVで見てもStephane LAMBIELのフラメンコは特に魅力的でした(*^_^*)。

絢香さんと安藤美姫さんの対談の録画忘れてしまったとのことですね。簡単に紹介すると…
親友というだけあって堅苦しいこともなくざっくばらんに話されてました。2006年2月のデビュー時の話(そちらは成功でこちらは失敗みたいな…笑って、これから頑張るから:安藤美姫さん)、安藤美姫さんの試合時のメイクの話(遠くからでも表情を見てほしいから濃くしているけど、実はあれ不評なんだよね~(*^_^*):安藤美姫さん)、おばあちゃんになっても…(還暦になったらまたコラボしようよ、歌大丈夫だよね?アイ~ビ~リ~ブ~<声をゆらゆらさせながら>:安藤美姫さん)

といった感じでした(*^_^*)/。とても楽しかったです。スケートの時とは全く異なる笑顔たっぷりの安藤美姫さんを見れました!

今回DOIも体調不良だったようですが、ボレロはまた一段と大人の女性らしさが表現されたナンバーだったと思います。

怪我など不安部分はあると思いますがぜひ今シーズン笑顔で終われるようなシーズンにしてもらいたいです!!

投稿: Minera | 2008年6月30日 (月) 22時42分

おはようございますっ!
コメントありがとうございます(^^)
相変わらず、返信が遅れて申し訳ありませんm(__)m

絢香さんとの対談いろいろと情報ありがとうございますっ!o(^-^)o

ボレロはなんだかんだでさすがの雰囲気でした(^^)
今シーズンもはらはらどきどきさせつつも最後は良い演技で終わらせてくれると良いですねっ!(^^)

投稿: Dota->Miberaさん | 2008年7月 6日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/21829347

この記事へのトラックバック一覧です: そして、今週、来週と・・・・:

« 【映画・舞台挨拶】この週末も映画三昧!?・・・・のはず!? | トップページ | なんだか… »