« 【映画・舞台挨拶】また映画を観に・・・(^^; スピードレーサーと喫茶店 | トップページ | FOIよかったです(^_^)b »

2008年7月 6日 (日)

今シーズン始まって既に6日目!

今さら感いっぱいなのですが・・・・そういえば全然こういうリンクをここ最近張っていなかったので(^^;;;;

いちおう・・・
 日本スケート連盟さんのHPもリニューアル! 
  こちらもずいぶんイメージが変わりましたっ!(^^)
  写真が撮れない今、こういうページが公式であるのも嬉しいですねっ!
 そして、とっくの前から掲載されていたのですが、今季のルール変更
 こちらは新シーズンとともに掲載された強化選手の一覧です!

と・・・いうわけで、FOIに行く準備をしなきゃっ!o(^^o)(o^^)o

|

« 【映画・舞台挨拶】また映画を観に・・・(^^; スピードレーサーと喫茶店 | トップページ | FOIよかったです(^_^)b »

コメント

Dotaさん、こんにちは。

Dotaさんは今週も新横浜ですね!!

MineraはFOIの最終公演、チケットとってしまいました~。
先週e+ですぐちけの案内メールが届いていたのでちょっと悩んだあとに最終公演のS席を…。

ということで、今年初となる新横浜スケートセンターに出かけて観に行きます!!(*^_^*)

FOIとても楽しみですね!

投稿: Minera | 2008年7月 6日 (日) 09時55分

Dotaさん
おはようございます〜(^O^)ノ
私も本日FOI2公演。ただいま新幹線の中で〜す♪
今度こそ、人形手渡しは叶うでしょうか?そしてフェンスは無事でしょうか?(笑)
ではでは現地で♪(^◇^)

投稿: 美輪@brownycat | 2008年7月 6日 (日) 10時32分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^^o)(o^^)o

>Mineraさん
結構A席でも売れ残っていたりとちょっと心配ですが、やはり少し値段が高めだったんですよね!?(^^;; COIもだいじょうぶかなぁ~
まぁ何はともあれ、FOIもまた独特の雰囲気ですから楽しみましょうっ!(^_^)b

>美輪@brownycatさん
Dotaは残念ながら「も」ではなく、千秋楽のみとなります(^^;;
まったり準備中σ(^_^;)
FOIは手作り感覚の雰囲気を残してますから、人形手渡しできると良いですねっ!o(^-^)o

投稿: Dota->Mineraさん、美輪@brownycatさん | 2008年7月 6日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/22105603

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン始まって既に6日目!:

« 【映画・舞台挨拶】また映画を観に・・・(^^; スピードレーサーと喫茶店 | トップページ | FOIよかったです(^_^)b »