« Premium meets Premium 島谷ひとみさんライブ!o(^-^)o | トップページ | おぉ!花束舞うっ!再開!o(^^o)(o^^)o »

2008年8月30日 (土)

JGPS第一戦 始まっちゃいましたっ!(;^^A

・・・・めっちゃ、ご無沙汰ですm(__)m

昨日携帯で、iチャネルでジュニアグランプリシリーズの記事があったのを観てショックを受けました・・・(^^;;;
あぁ~もう、こんな時期にっ!o(^^o)(o^^)o

そして、家に着いたら、アイクリさんからはNHK杯のチケット優先予約の案内がっ!o(^-^)o
あっという間に気分はシーズンイン!?(^^;;

さてさて、で、そのJGPS第一戦 フランス大会・・・

残念ながらDotaが応援している東京勢お二人はも一つ伸びなかったようです・・・・o(>_<)ノシ
石川選手、FSで順位を落として6位・・・・で、西野友毬選手がSP,もFSも13位の成績というのにはびっくり・・・・
ジャッジスコアをみると何から何までダウングレードです・・・o(T_T)o

ジャッジが厳しくなったのか!?はたまた、まだまだ初戦と言うことで乗り切れていないのか!?
とにかく、後半戦の活躍をお祈りしていますっ!o(^-^)ノシ

JGPSフランス大会:総合成績
 女子:SPFS総合成績
 男子:SPFS総合成績

|

« Premium meets Premium 島谷ひとみさんライブ!o(^-^)o | トップページ | おぉ!花束舞うっ!再開!o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/23350024

この記事へのトラックバック一覧です: JGPS第一戦 始まっちゃいましたっ!(;^^A:

« Premium meets Premium 島谷ひとみさんライブ!o(^-^)o | トップページ | おぉ!花束舞うっ!再開!o(^^o)(o^^)o »