« 大満足なCOI | トップページ | NHK杯争奪とかJGPSチェコ大会藤澤選手優勝とかっ!o(^-^)v »

2008年9月16日 (火)

COI観戦レポ ほ~んと簡略版!?m(__)m

最近、お疲れ&それでも、結構映画の試写会とかに飛び回りつつ、そんなこんなで、なかなかブログを書く気合いもでないときもあり、ちょっとお困り状態のDotaです(ぉぃぉぃ)
以前は、どんなにつかれていても、その日に書き上げることができたんですが・・・やっぱり平日忙しすぎる状態が定常的になってくるとだんだんパワーが無くなってきてますねぇ~o(T_T)o
いやいや!今週は夏休み!そろそろ夏の疲れを癒して、シーズンに向かって走らなければっ!o(^-^)o

さてさて チャンピオン・オン・アイス(COI) Dotaは14日の夜の部を観ましたっ!
毎回、静岡まで遠征していたこのショー! メンバー的にDOIにダブるところもあり、正直 行こうか迷ったとこもあったんですが・・・

行って大正解っ!o(^^o)(o^^)o
 やっぱり1ヶ月も違えば、選手も変わります!

なわけで、感想など・・・・

16日 7:20・・・力尽きました・・・第二部は後ほど、追記します・・・
 といって追記しなかったことが何度かあるんですが・・・今度こそ(^^;;

【要約版!?】
《もろもろ》

8,9割の埋まり方でしょうか? 少し割高!?な南側が少し空席が目立ちます(^^;
COIおきまりの、開始!生歌ありチャップリンッぽい人や演者さんがお客さんの中を回ります(^^)
第二部開始のアナウンスはお客さんに読み上げてもらうのもおきまりですね(^^)

《オープニング》
さてさて、
スタートはリンクに設置した花火ぱーん!で始まりましたっ!
スペイン風な方達!?とおもったらカルメンをアレンジしているようですね(^^)
配役は以下のような感じでしょうか?
 カルメン:荒川静香さん
 ドン・ホセ:本田武史さん
 ミカエラ:安藤美姫選手
 エスカミーリョ:ランビエール選手
 ドン・ホセの同僚:ボールドウィン選手
 牛さん・・・・ボナリーさん(^^;;; ボナリーさん、ウィアーさんはなんだか暗い雰囲気のような役回りも!?
 村主章枝選手、武田奈也選手はその他大勢な感じでした(^^;;;
テーブルを使っていろいろやっています。で、おきまり!?な感じでリンク中央のテーブルの上ではナハーロさん踊りますっ!
そして、その横ではランビエール選手の長時間スピン!(^_^)b
そして、演奏は川井郁子さんo(^^o)(o^^)o 今日はエレクトリックバイオリンとのことですが、なんの良い感じですっ!o(^-^)o
 んで、本田さんと安藤選手とのハグや 荒川さんに安藤選手が刺され(><;)ちゃったり
 で、本田さんに捕まった荒川さんイナバウアー状態で連行・・・
 最後はウィアー選手真っ黒な感じでひらひらストールでスピンしてぱったり (^^;; な感じで物語は展開していきました!

西野友毬選手
青の衣装
スパイラル、3F、ビールマンスピン
とどめの3LzはJGPSでの不調を引きずっている感じで、両足(><;)
ストレートラインステップ、2A,フライングキャメルからドーナツ、ドーナツからビールマンで〆
以前より早くなったように感じましたし、以前よりもだいぶ凝った内容にはなっているんですが、まだまだ未消化って感じです!
内容的にSPでしょうか? 今季後半までにどんな感じで消化してくるか楽しみですねっ!(^_^)

織田信成選手
紫混じりな衣装 今季SPとのこと(^^)
のっけは1A(><;)
3F+2T、3Lz、フライングシットスピン
サーキュラーステップは左右振りつつ結構早め?
シットスピン、ストレートラインステップは曲に合わせた感じでやっぱり左右に大きく
 んサーペンタインかなぁ(^^;;
キャメルからのコンビスピンで〆
う~ん、こちらもまだまだ未消化な感じ!?ちょっと、乗り切れていない感じですね(^^;

スルヤ・ボナリーさん
ピンクの衣装で登場
ここではバックフリップはなく・・・ちょっとメリハリがない感じで終わってしまったような・・・(^^;;

ここから川井郁子さん登場!(^_^)b

ペシャラ・ブルザ組:タンゴ
ちょっと生演奏で音に合わせづらさそうなことろもみられましたが!?
生演奏の中、素敵なタンゴでした(^^)

本田武史さん:ナイア
こちらも生演奏!良い感じ!(^_^)
はじめに3Aトライ! は転倒しましたが、ナイスです(^_^)b
フライングシットのあち3T、3Sとしっかりと飛んで来ます!
サーキュラーステップもスッゴク良いですねぇ~(^^)
イーグル、シットスピンからのコンビスピンで〆

井上・ボールドウィン組:ホワイトレジェンド
真っ黒な衣装 
スロージャンプは転倒しましたが、リフトしっかりな壮大な白鳥の湖
後半のリフトでは、しっかり白鳥の舞(^_^)b

村主章枝選手:ウィンナ・ワルツ
おきまりの観客席からの登場!
Dotaはしっかり登場側に座っていたので、こそこそっとはいってくる村主選手をしっかり目撃(^^;;
レイバックスピン、2Aはしっかり、3Fは転倒(><;)
3Tはしっかり、キャメルからのコンビスピンはI字まで
フライングキャメルから高速アップライト、そして雪投げで〆
 最後はお尻魅せ!(;^^A
今回は出口を間違えるという演出付きでした!?(o^_')b

荒川静香さん
真っ黒な感じ
にしても、ほ、細くなりました!?
マドンナの曲にあわせ、イナバウアーも織り交ぜ、なにしろしっとりとしっとりと(^^)

ジョニー・ウィアー選手
胸はヒラヒラなウィアー選手らしい黒白な衣装
3T、2Aしっとりと
3Lz、3F! ストレートラインステップも雰囲気一杯!!
そして、滑らかに・・・
変形イーグル、キャメルからのコンビスピン、アップライトスピンで素敵な感じで〆

ダイナミックななかにやわらかさ!
昨シーズン 変わった感じがしましたが・・・・今季さらに力をつけてきた感じですっ!(^_^)b

ここから第二部・・・・・














 

|

« 大満足なCOI | トップページ | NHK杯争奪とかJGPSチェコ大会藤澤選手優勝とかっ!o(^-^)v »

コメント

こんばんは。
今回は行けなかったので、行ったつもりになって(笑)、あっちこっちのレポを読んでます。
とても素晴らしかったようで、うらやましい限りです。
ところで、dotaさんはNHK杯、行かれますか?
私は今のところ先行予約で金曜日のみ何とか取れました。
ほんと、激戦ですね…。
明日は難しいかもしれないですが、トライしてみます。

投稿: てらぴー36 | 2008年9月20日 (土) 00時43分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますo(^-^)o

COIのレポ・・・後半が書けておらず、申し訳ないです(^^;;
DOIとかぶっている感じがして、なかなか乗り気になれなかったんですが・・・やっぱり、いってみたら面白かったですっ!(^^;;

で、NHK杯、Dotaはなんとか参戦できそうです(^^;
やっぱり、東京でやるので・・・行きたかったもので、必死で取りに行きました(^^;;(東京在住ですので・・・・)

投稿: Dota-> てらぴー36さん | 2008年9月20日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/23776328

この記事へのトラックバック一覧です: COI観戦レポ ほ~んと簡略版!?m(__)m:

« 大満足なCOI | トップページ | NHK杯争奪とかJGPSチェコ大会藤澤選手優勝とかっ!o(^-^)v »