« さー!スケアメ放送が始まりましたっ!o(^-^)o | トップページ | スケアメ男子終わりましたがっ!(・_・;) »

2008年10月26日 (日)

さぁスケアメ女子SPも終わりました!(^_^)b

中野友加里選手は57.46とまだ本調子ではないものの、まずまずの得点!
安藤美姫選手も本調子ではないようで、僅差で中野友加里選手を上回る、57.80!

でもでも、やっぱり、ユナ・キム選手は強かった(^^;;;
69.50の高得点!

ミライ・ナガス選手、レイチェル・フラット選手、キミー・マイスナー選手も本来の力をまだ出せていない感じの得点ですね(^^;;

スケートアメリカ:総合結果
 男子総合結果SPFS
 女子総合結果SPFS

|

« さー!スケアメ放送が始まりましたっ!o(^-^)o | トップページ | スケアメ男子終わりましたがっ!(・_・;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/24755963

この記事へのトラックバック一覧です: さぁスケアメ女子SPも終わりました!(^_^)b:

« さー!スケアメ放送が始まりましたっ!o(^-^)o | トップページ | スケアメ男子終わりましたがっ!(・_・;) »