« JGPSも第5戦!(^_^)b | トップページ | さぁ今週末は地区予選!(^_^)b »

2008年10月 1日 (水)

織田選手優勝!JGPSの結果とか選考基準とかとか!? (^-^)

おはようございますm(__)m

いやぁ~すっかり10月目前にして、シーズインって感じがする感じで色々とスケート関連の話題がでてきていますねっ!(^-^)b

ネーベルホルントロフィーでは織田信成選手なかなかの高得点で優勝!(^_^)b 鈴木明子選手も3位すねっ!
JGPSスペイン大会も良い感じで終わりましたし、スケ連さんからは、選考基準についてのインフォメーションは出ていますし、雑誌も色々出てきたし・・・また、例によってDSのゲームも出てきました(^^;;;

そうそう、来週、再来週は地区予選も始まりますっ!(;^^A 今年も神宮いくんかなぁ~ ぶるぶる(いや本当に寒いので・・・)

それではさささぁ~っと、お出かけ前に(^^;;

■JGPSスペイン大会!
町田選手、村上佳菜子選手ともに3位表彰台です! ちょっと順位は落としましたが、やってくれましたっ!(^-^)b

JGPSスペイン大会:総合結果
 女子総合結果SPFS
 男子総合結果SPFS

■ネーベルホルントロフィー
3A+3T+3Loに3F+3T
織田選手・・・決めてきますねぇ~(^^;;
最後の方は1Aとかありますが、ご愛敬(^^)
シーズンはじめとはいえ、トマシュ・ベルネル選手を抑えて優勝の復帰戦!おめでとうございますっ!o(^-^)o
女子は鈴木明子選手が3位! 優勝はお久しぶりのシズニー選手ですねっ!!(^_^)b
ラウラレピスト選手もSPで得意の3T+3Tがきまったようで、2位ですね(^^)
鈴木選手は3Lzが決められなかったのが残念ですが、表彰台おめでとうございます(^^)

ネーベルホルントロフィー:総合結果
 男子総合結果ジャッジスコアFS
 女子総合結果ジャッジスコアFS

%0

|

« JGPSも第5戦!(^_^)b | トップページ | さぁ今週末は地区予選!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JGPSも第5戦!(^_^)b | トップページ | さぁ今週末は地区予選!(^_^)b »