« 【映画・舞台挨拶】ICHIとかとかとか・・・・(;^^A | トップページ | さぁスケアメ女子SPも終わりました!(^_^)b »

2008年10月26日 (日)

さー!スケアメ放送が始まりましたっ!o(^-^)o

さー!フィギュアスケートも本格シーズン!
先ほど、テレ朝さんの男子SPの放送が終わりました!(^_^)

今年のスケアメは昨年とは違い、この時期としてはお客さん多いですね!
放送も良くなってきたように感じますっ!!(^_^)b

さーそれでは!

【男子SP
小塚崇彦選手:テイク5
黒の衣装
ゆったりとスタート
3Lz+3Tはキレイにっ!
3Aもしっかりと、フライングシットスピン
スムーズなスケーティング、3Fも
ストレートラインステップもなめらかぁ~(^_^)b
そのまま、全く切れ目なく、サーキュラーステップっ!o(^-^)o
シットスピンもきっちりと
キャメルからのコンビス分もいい加速!で〆

ガッツポーズです!o(^-^)o

いやぁ~なめらかぁ~&キレイっ!

44.70+35.40で80.10で盛り上がっています!PB更新o(^-^)o

あした調子に乗らないでっ! との佐藤コーチの言葉も聞こえます!(^^;;
SPでも「走れっ~」って声がかかったそうです!
FSでは4回転もあるようです!がんばっ!(^_^)

ケヴィン・レイノルズ選手:アルメニア民謡
赤の衣装
4S+3Tを入れてきましたっ!(^_^)b
そして、3Aはステップアウト、3Lz
フライングシットスピン、サーキュラーステップ
変わった姿勢のあしかえのシットスピン
ストレートラインステップ
コンビスピンで〆

4+3もありますし、しっかりと技を入れてきていますが、
動きなんかは全然小塚選手の方が洗練されていますし、スピード感がまだまだちがいますよねっ!

でもでも、
37.08+30.10で67.18でこちらもPB更新ですっ!(^_^)b

アダム・リッポン選手:嵐
白黒の衣装
3Aは斜めで転倒(><;)
3F+2Tはちょっとつまづいた感じも・・
3Lzは決めました
フライングキャメルはドーナツも
そのままサーキュラーステップへ
キャメルスピンはちょっとバランスを崩しつつもドーナツも
そして、間髪入れずにストレートラインステップへ
シットスピンからのコンビスピンにはまたまたドーナツも・・・でもちょっとドーナツはかいてんたりないかなぁ~で〆

29.90+30.70-1で59.60

さぁ~出てきました!(^_^)b
エヴァン・ライサチェック選手:ボレロ
黒の衣装 胸には赤黒い十字
3Aから来ましたっ!
スピード感もあります!3Lz+3Tも大きく!
3Fもしっかりとっ!
そのままサーキュラーステップへこちらも演技が大きいっ!(^_^)b
足変えのシットスピン、フライングシットスピン
ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンは曲の終わりとともに
拳でガッツポーズで〆!

いやいや、これはさすがの演技っ!o(^-^)o

44.10+38.20-1で81.30
ん、なんで減点!?(^^;;

ジョニー・ウィアー選手:onthewingsoftime
ウィアー選手らしいデザインでありつつも紫と青の衣装
また、肩を出しまくりです(^^;
3Lz+3Tは解説通りしなやかに!(^_^)b
3A、3Fはちょっと両足っ!(・_・;)
足変えのシットスピン
サーキュラーステップ、フライングシットスピン
ストレートラインステップもしっかりと!
キャメルからのコンビスピンはビールマンにでもなりそうなキャッチフットで〆

42.50+38.05で80.55とこちらも高得点!(^_^)b

いやぁ~なかなかにハイレベルな闘い!
そして、小塚選手、技術点ではトップですっ!o(^-^)o
明日の展開も楽しみですっ!

最後には女子安藤美姫選手のインタビューも!
4Sにもトライするそうです! ちょっと顔がやせた感じなので、心配ですがテレビ写りの性かな!?
中野友加里選手は冷静な感じで!

さぁ~こちらの結果も楽しみです!

スケートアメリカ:総合結果
 男子総合結果SPFS
 女子総合結果SPFS













|

« 【映画・舞台挨拶】ICHIとかとかとか・・・・(;^^A | トップページ | さぁスケアメ女子SPも終わりました!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/24748149

この記事へのトラックバック一覧です: さー!スケアメ放送が始まりましたっ!o(^-^)o:

« 【映画・舞台挨拶】ICHIとかとかとか・・・・(;^^A | トップページ | さぁスケアメ女子SPも終わりました!(^_^)b »