« 来週からいよいよGPS!(;^^A | トップページ | 小塚選手かなりの高得点っ!できましたっ! »

2008年10月25日 (土)

スケートアメリカ始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o

さぁ~はじまりましたっ!グランプリシリーズ第一戦っ!
いやぁ~いつまでたっても結果サイトが出てこなかったんですが(^^;;;
こちらに出てきましたっ!
男子SPはまだ始まっていませんが、小塚選手期待ですねっ!(^_^)b

スケートアメリカ:総合結果
 男子総合結果SPFS
 女子総合結果SPFS

別冊ザテレビジョン  フィギュアスケート グランプリシリーズ 2008 オフィシャルガイドブック (カドカワムック 285 別冊ザテレビジョン)

販売元:角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 来週からいよいよGPS!(;^^A | トップページ | 小塚選手かなりの高得点っ!できましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/24729904

この記事へのトラックバック一覧です: スケートアメリカ始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o:

« 来週からいよいよGPS!(;^^A | トップページ | 小塚選手かなりの高得点っ!できましたっ! »