« スケートアメリカ始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 【映画・舞台挨拶】ICHIとかとかとか・・・・(;^^A »

2008年10月25日 (土)

小塚選手かなりの高得点っ!できましたっ!

先ほどスケートアメリカの男子SPが終わりましたねっ!

小塚選手はなんと80.10の高得点!いきなりの自己ベストですよっ!o(^^o)(o^^)o
最後に登場のライサチェック選手、ウィアー選手に僅差で負けていますが、何しろハイレベルな闘いが期待できそうですねっ!o(^^o)(o^^)o

スケートアメリカ:総合結果
 男子総合結果SPFS
 女子総合結果SPFS

|

« スケートアメリカ始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 【映画・舞台挨拶】ICHIとかとかとか・・・・(;^^A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/24735484

この記事へのトラックバック一覧です: 小塚選手かなりの高得点っ!できましたっ!:

« スケートアメリカ始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 【映画・舞台挨拶】ICHIとかとかとか・・・・(;^^A »