« もろもろ・・・・ | トップページ | 今日から全日本ジュニアですっ!o(^-^)o »

2008年11月22日 (土)

ロシアカップ始まりましたっ!(^_^)b

はじまりましたねぇ~ロシアカップっ!(^_^)b

そして女子SPはもう、終わってますっ!o(^-^)o

BS朝日さんの放送はまだですので、ネタバレになりますので、以下注意ですっ!(^^)

ロシアカップ:総合結果
 女子総合結果SPFS
 男子総合結果SPFS

というわけで、女子SP!
村主選手、本当に今季調子が良さそうですっ!o(^-^)o

【ロシアカップ 女子SP】
1位    村主章枝選手    58.30    32.50         25.80
2位    カロリーナ・コストナー選手    57.02    30.30         27.72-1.00   
3位    レイチェル・フラット選手    55.92    31.80         24.12
4位    ユリア・セバスチャン選手    53.64    29.00         24.64
5位    アリッサ・シズニー選手    53.50    30.50         25.00-2.00

村主選手、カナダに比べてTESが少し落ちていますので、完璧な演技ではないのかもしれませんが、PCSがあがっているのがうれしいですね(^^)
コストナー選手は転倒でしょうか!?
にしても・・・・シズニー選手・・・・ ディダクション2なのに、この高得点!?いったい何が!?
そして、キミー・マイスナー選手は48点・・・・(><;

まぁいずれにしても、映像を見たいですねっ!o(>_<)o
Dotaはお仕事モードで、夜まで見れませんが。。。。。o(T_T)o

|

« もろもろ・・・・ | トップページ | 今日から全日本ジュニアですっ!o(^-^)o »

コメント

 村主選手、首位発進! とはいえコストナー・フラット・セベスチェン・シズニーと上位勢の点差はほとんどないようなものなので勝負はフリーですね。がんばれ! マイズナーはまたも散々な出来? キム・ナヨンも最下位で残念です。

投稿: バラージ | 2008年11月22日 (土) 14時45分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^^)

早いもので・・・もう、FSの結果が出ていますね(^^;;
マイスナー選手・・・ダウングレードの嵐で・・・残念ですo(T_T)o
村主選手!全日本が楽しみです(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2008年11月23日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/25552828

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアカップ始まりましたっ!(^_^)b:

« もろもろ・・・・ | トップページ | 今日から全日本ジュニアですっ!o(^-^)o »