« ちょっとビデオでスケアメ女子FSを見ましたっ!(^_^) | トップページ | スケートカナダ女子SP BS朝日さん観戦記っ!(^_^)b »

2008年11月 1日 (土)

スケカナ始まりましたっ!(^_^)b

■さぁーGPS第2戦スケートカナダも始まりましたっ!
この時間まだ、男子SPは終わっていませんが、女子SPは終了!!

スケートカナダ:総合結果
 女子:総合結果SPFS
 男子:総合結果SPFS

 女子は良い感じのスタート&え~ん(><;)な感じですねっ!結果は下の方へ!(^_^)b

■あとあと、今日からこちらも始まりますっ!o(^-^)o
 第34回東日本選手権大会:総合結果
 第34回西日本選手権大会:総合結果

西日本の鈴木明子選手、澤田亜紀選手、村元小月選手、北村明子選手、そしてジュニアの藤澤亮子選手
そしてなんと男子には織田信成選手もエントリー! 気になりますねっ!(^_^)b

さてさて、スケカナですが!

女子SPが終わって、
1位 ジョアニー・ロシェット選手! 64.74
2位 村主章枝選手っ!o(^-^)o 57.92
3位 キャロライン・ジャン選手 53.28

Dotaが大好きな・・・・・
アリッサ・シズニー選手は6位、コストナー選手は7位 (><;)
そして、武田奈也選手も少し出遅れの8位です(・_・;)

というわけで、村主選手まずまずの出だしですねっ!(^_^)b
得点もまずまずですっ!(^-^)
ロシェット選手はかなりの高得点っ!Dotaはまだネットをうろうろしていないので、詳細はわかりませんが3+3とか入れたんでしょうか?それとも従来通りをパーフェクトか!?
村主選手との点差は6点ちょっとでもでも、TESでは3点ぐらいしか差がないところを見ると・・・・村主選手今期もPCSは低いですねぇ~ 6点台前半が中心ですo(>_<)ノシ

今夜7時にBS朝日さんで放送がありますがDotaは夜にビデオで見ることになりそうですっ!o(^^o)(o^^)o

|

« ちょっとビデオでスケアメ女子FSを見ましたっ!(^_^) | トップページ | スケートカナダ女子SP BS朝日さん観戦記っ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/24914791

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ始まりましたっ!(^_^)b:

« ちょっとビデオでスケアメ女子FSを見ましたっ!(^_^) | トップページ | スケートカナダ女子SP BS朝日さん観戦記っ!(^_^)b »