« スケートカナダ女子SP BS朝日さん観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 【映画・舞台挨拶】まぼろしの邪馬台国 »

2008年11月 2日 (日)

スケートカナダ・・・終わったようですが・・・・(;^^A などなど

スケートカナダ終わったようですが・・・・

ISUさんのサイトアクセスできないですよね!?(><;)
うーん、一旦起きたときは男子FSが途中で、ちょっとうとうとしたら・・・・起きれず・・・・(ぉぃ)

↓今は多分アクセスできませんが・・・
スケートカナダ:総合結果
 女子:総合結果SPFS
 男子:総合結果SPFS

で、新聞各社さんのサイトを見ると・・・

■スケカナな結果は
女子はジョアニー・ロシェット選手が188.89点で優勝!これは得点を見てもすごいですねっ!
村主章枝選手は163.86点で2位(^_^)b 初戦と思えばなかなかではないでしょうか!?

カロリーナ・コストナー選手はしっかり4位まであがったようですね(^^)
武田奈也選手は一つ順位を落として9位のようです・・・・・(・・、)

男子は
パトリック・チャン選手が優勝! あの滑らかなステップ見たいですねっ!(^_^)b
南里康晴選手は8位だったようです。

そして、ペアでは川口・スミルノフ組がなんと逆転優勝とのことですっ!o(^-^)o

■そして西日本、東日本も結果更新は速いようで(^^)
 第34回東日本選手権大会:総合結果
 第34回西日本選手権大会:総合結果

西日本では
織田信成選手のSPはなんと81.95点で1位!(^_^)b 見てみたいですねぇ~っ!o(^^o)(o^^)o
無良選手、大上選手が続いているようですね(^^)
女子は鈴木明子選手が55.58点で1位ですが、少し得点が伸び悩んでいるんでしょうか!?
村元選手、後藤選手と続きます・・・・そして浅田舞選手5位! 澤田亜紀選手11位、北村明子選手12位
結構混戦ですので、FSでどうなるかまだまだわかりませんねっ!(^^)
ジュニアでは町田選手が久々に良い感じかもしれませんね(^^)

東日本では
シニアの方は・・・・得点だけ見ると・・・西日本に比べて低いですねぇ~(^^;;; 頑張って欲しいですっ!o(^-^)o Dotaの好きなタイプの演技をする浅見一葉選手が3位ですが・・・39点(^^;;;
ジュニアでは
羽生結弦選手、佐々木彰生選手、中村健人選手、村上大介選手の順ですが、こちらはなかなか接戦ですし、レベルも高そうで楽しそうですねっ!(^_^)b

どちらもジュニア女子はまだのようで、今日の結果が楽しみですっ!(^_^)b

|

« スケートカナダ女子SP BS朝日さん観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 【映画・舞台挨拶】まぼろしの邪馬台国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/24948118

この記事へのトラックバック一覧です: スケートカナダ・・・終わったようですが・・・・(;^^A などなど:

« スケートカナダ女子SP BS朝日さん観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 【映画・舞台挨拶】まぼろしの邪馬台国 »