« GPS第2戦 スケートカナダ女子FSてれび観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 西日本、東日本も終わりました(^^) »

2008年11月 3日 (月)

スケートカナダ男子FSテレビ観戦記(;^^A

夕方うつらうつらとして・・・はたっ!と起きたら22時(><;)
というわけで、男子FS残り5人というまったくの途中から観戦ですが・・・・
あぁ~ あれもやっていない、これもやっていないっ!o(>_<o)(o>_<)o

スケートカナダ:総合結果
 女子:総合結果SPFSジャッジスコアFS
 男子:総合結果SPFSジャッジスコアFS

【男子FS】
セルゲイ・ヴォロノフ選手:タンゴセレクション

黒の衣装
4T高いっ!(^_^)b
3Aも高いですねぇ~
あぁ2F、でも3A+2T 今日も音がひずんでます(><;)
フライングスピン
サーキュラーステップ、3Lo
フライングシットスピン おっと、2T
イーグルから3S
3T+2T+2Lo
ストレートラインステップ
コンビネーションスピンで最後はちょっとふらつきながらもばしっと〆

131.14で総合201.59

エヴァン・ライサチェック選手:ラプソディー・イン・ブルー
タキシードっぽい衣装
3Lzから・・・4Tはお預けのようですね
3A、3S
サーキュラーステップはしっかりと
フライングシットスピンはなかなか低い姿勢
しっとりとした曲調になり・・・・3A+2T+2Lo
3Lo、これでもかの3F+3T!
3Lz+2T
2A
フライングシットスピン
ストレートラインステップ
足換えのコンビスピン

おぉ~完璧に見えます!小さくガッツポーズも!(^_^)b

137.87で総合は209.27(・_・;)

4Tこそ無いものの、完璧に見えた演技に、この得点は開場びっくりではないでしょうか!?
ジャッジを見ると・・・見た目はよかったんですが、3Aからのコンボや3Loが
ダウングレード(><;)

うーん、3位、3位のGPSの成績ではGPFはかなりギリギリかもしれないですね!?

久々の経営者さん(^^)
ライアン・ブラッドレイ選手:ラテンメドレー
黒の衣装ですが、襟元はバラ模様?(^^;;
4T高いっ!けど、着氷はギリギリな感じ
3A+2Tこれも高いっ! で「うっ!」
フライングキャメルスピン
「あ~っ! うっ!」で3S
これは高すぎですっ!3A(;^^A
フライングシットスピン
「ひゅーひゅー」なかけ声の中ストレートラインステップ!
後半から3Lz、3Lo、3Lz+2T、3F+2T 怒濤のジャンプ!(^_^)b
サーキュラーステップ
足換えのコンビスピンで〆

粗いけど豪快なジャンプは気持ちが良いですねぇ~(^_^)b
スタオベも起きていますっ!o(^-^)o

140.25で総合は212.75

パトリック・チャン選手:ラフマニノフ
紺の衣装
3Aはお手つき(>_<)
3F+3Tここまでなかなかのスピードでスカッとしたジャンプ(^_^)b
3Lz、足換えのシットスピン
サーキュラーステップ
しっとりとした演技が続き・・・あ~3Aは転倒!
3S、キャメルからのコンビスピン、3Lo
あっ!踏切ですぺって1Lz
2Aもオーバーターン
ストレートラインステップもなかなかですっ!
フライングシットスピンで〆

いやぁ~前半はかなりスカッとした演技だっただけにちょっともったいないっ!(>_<)

137.98で総合215.45 でなんと1位っ!(^_^)
ほぉ~って感じのほっとしたような本人の表情が印象的です(^^;;

ヤニックポンセロ選手:キャラバン
黒の衣装に白ネクタイ
4Tは転倒(>_<)
3Aはしっかり、3Lz
足換えのコンビスピンはなかなかのスピード
サーキュラーステップ
3A+2T、キャメルスピンはドーナツも
3Sはオーバーターン
う~ん2Lo、3T+2Sのシークエンス
ストレートラインステップはなかなかの勢いとノリで魅せますっ!
2A、フライングシットスピンで〆

う~ん、最後はなかなかの勢いでしたが、ジャンプの失敗がもったいないですね(>_<)

130.92で総合は208.97で4位まで後退(><;)

フリーはどの選手もできあがりが今ひとつだったようですね(^^;;
その中でパトリックチャン選手のスカッとした演技とブラッドレイ選手の豪快さが光っていたのかもしれませんっ!
ライサチェック選手の3位、南里康晴選手の8位は残念(>_<)

|

« GPS第2戦 スケートカナダ女子FSてれび観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 西日本、東日本も終わりました(^^) »

コメント

 なんとも残念なニュースです。高橋選手が怪我で中国大会を欠場。それどころか靭帯断裂で今季絶望という噂も……(絶句)。高橋選手にとっても大変なことですが、男子シングルスの枠取りも非常に心配です。

投稿: バラージ | 2008年11月 4日 (火) 23時29分

こんばんはっ!
情報ありがとうございますm(__)m

う~ん・・・・すごっく残念なニュースですo(T_T)o
右ひざ関節ねんざということであれば、全日本までになんとかと・・・願うばかりです・・・・
枠のこともそうですし、本当に心配ですっ!(><;)

投稿: Dota->バラージさん | 2008年11月 5日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/24993106

この記事へのトラックバック一覧です: スケートカナダ男子FSテレビ観戦記(;^^A:

« GPS第2戦 スケートカナダ女子FSてれび観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 西日本、東日本も終わりました(^^) »