« さぁ~来週はいよいよNHK杯っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 男子なんとか間に合いました(^_^) »

2008年11月27日 (木)

NHK杯はもう目の前っ!(^^)

さぁ~いよいよ明日ですねっ!(^_^)b
公式サイトはこちらっ!

ふと思ったんでっすが、今回から多分花束解禁ですよね!?o(^-^)o
久々に「花束舞うッ!」が見れそうで楽しみです(^^)

土日は間違いなく観に行きますが、問題は明日・・・!?(^^;;
何とか男子SPから観に行きたいものの・・・・・はたして!?o(T_T)ノシ

いずれにしても、現状から、今回Dotaは詳しいレポはお届けできないかもしれませんが・・・(><;
NHK杯っ!良い大会になると良いですねっ!o(^^o)(o^^)o

|

« さぁ~来週はいよいよNHK杯っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 男子なんとか間に合いました(^_^) »

コメント

Dotaさん、こんにちは。いよいよですね。大輔君は昨日(26日)の午後に京都府内の病院で右ひざの手術を受け、無事に成功したとのこと(^-^)
これからが大変だと思いますが、前向きな彼のこと。きっと乗り越えてくれると信じています。

彼がいないのは本当に寂しいけど、大会前に無事に済んだので、気持ちもスッキリしてます(^-^)織田君、南里君、無良君、真央ちゃん、友加里さん、明子さんには大輔君の分まで頑張って欲しいですねっ!!o(^^o)(o^^)o海外勢ではジョニーは勿論の事、ワグナー選手が楽しみです♪

あ、そうそう大田由希奈さんが、残念ながら引退を発表されたそうな…やはり、かねてからのケガが原因らしいです゚゚(´O`)°゚ 才能ある人だっただけに、世界選手権に一度も行けないまま…残念です。ケガでの引退は悲しすぎますね。これ以上は見たくない…大輔君、待っていますよ。

投稿: えいこ | 2008年11月27日 (木) 17時05分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!(^_^)b

太田由希奈さん引退ですかっ!?
ほ、ほんとですね・・・・今後はコーチか、振り付け師のみちとの話も出ているようですね・・・・ 太田選手の演技にDotaは何度も魅せられただけに残念です。。。。o(T_T)o でもでも、あれだけの美しい演技・・・コーチ等々これからの活躍をお祈りしていますっ!(^_^)

そして、高橋選手、手術成功良かったですねっ!(^_^)b
とにかく、無理せずしっかり直して、また素晴らしい演技を魅せてくれることをDotaも期待していますっ!o(^-^)o

そうそう、ワグナー選手、無良選手よかったですよぉ~(^_^)b

投稿: Dota->えいこさん | 2008年11月29日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/25684130

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯はもう目の前っ!(^^):

« さぁ~来週はいよいよNHK杯っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 男子なんとか間に合いました(^_^) »