« 【クラシック】今日はベルリンフィルな日(^_^)b | トップページ | NHK杯はもう目の前っ!(^^) »

2008年11月24日 (月)

さぁ~来週はいよいよNHK杯っ!o(^^o)(o^^)o

昨日はクラシックに癒され・・・気分良く!?出社前にさらさらっとっ!(^_^)b

■オンドレイネペラ
中庭健介選手優勝ですっ!o(^-^)o
SPが出遅れたので、少し気になりましたが、しっかりの優勝っ!おめでとうございますっ!(^_^)b
結果はこちらですっ!
オンドレイ・ネペラ・メモリアルの総合結果はこちら

■全日本ジュニアも気になります!(^^)
第77回 全日本ジュニア選手権大会:総合結果
 男子総合結果SPFS
 女子総合結果SPFS

果たしてどうなるか!?

そして・・・・
■来週はいよいよNHK杯!
注目は・・・・・

まず、女子!
浅田真央選手、中野友加里選手はもとより、Dota的にはスピーディなアシュレイ・ワグナー選手に、やっぱり元気なミライ・ナガス選手も気になりますねっ!o(^-^)o
そしてなんと言っても鈴木明子選手っ!GPS初戦ということもあり、PCSがなかなか出ないかもしれませんがどこまで行けるか期待です(^_^)b

女子は(浅田真央選手、中野友加里選手がしっかりと演技すれば3位以下での話ですが、)160点台前後で大混戦の予感っ!? 表彰台の状況によって村主章枝選手のGPF行きも左右されるため、本当に注目ですねっ!o(^^o)(o^^)o

そして男子!
本命は順当に行けばウィアー選手!ここのところ美しさだけでなく、力強さと安定感もっ!美しい演技期待ですねっ!(^_^)b
そして、もちろん注目は織田選手ですねっ!プログラムも気になりますし、4Tも成功して欲しいっ!(^_^)b
で、高橋選手のピンチヒッター南里康晴選手、せっかくなので津軽海峡冬景色を魅せてっ!その順位までっ!行っけ~っ!(^_^)
無良崇人選手もどこまで食い下がれるかっ!頑張れっ!o(^-^)o

|

« 【クラシック】今日はベルリンフィルな日(^_^)b | トップページ | NHK杯はもう目の前っ!(^^) »

コメント

 真央選手については、スポーツナビのコラムやsports@niftyのブログでも触れられていましたが、精神面は必ずしも強い選手ではない、という指摘があるようです。山田満知子コーチの著書『素直な心が才能を伸ばす!』でも、伊藤みどりとは違ってどちらかといえば本番には弱いタイプ、と書かれていました。ロシア式の短時間集中練習方式にも違和感があったようですね。NHK杯でどこまで立て直してくるか、期待したいと思います。

投稿: バラージ | 2008年11月26日 (水) 00時43分

おはようございますっ!
コメントありがとうございます(^^)

いよいよNHK杯っ!(^^)
今がだめだったとしても、きっと将来に向けては良い練習をしているんだと思います。(^^)
あれからどこまであのプログラムを消化できるようになったか楽しみですねっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2008年11月27日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/25610599

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~来週はいよいよNHK杯っ!o(^^o)(o^^)o:

« 【クラシック】今日はベルリンフィルな日(^_^)b | トップページ | NHK杯はもう目の前っ!(^^) »