« ロシアカップ・・・早いもので、もう女子の結果が出ています(^^;; | トップページ | 全日本ジュニアとか!?(^^) »

2008年11月23日 (日)

ロシアカップ男子の結果も出ています(^^)

というわけで、男子の結果もとっくにですが出ておりますm(__)m
あぁ~いよいよ来週NHK杯っ!
・・・・なんですが、いけるのか!?(^^;;;
というわけで、この3連休はNHK杯のために仕事中心!?(といいつつ、今日は別件(^^;;;)ロシアについては、あまり映像を見た感想はかけないかもしれません・・・・・(><;

ロシアカップ:総合結果
 女子総合結果SPFSジャッジスコアSPFS
 男子総合結果SPFSジャッジスコアSPFS

で、以下ネタバレ注意で・・・

ブライアン・ジュベール選手しっかり優勝ですおめでとうっ!(^-^)b
4Tこそダウングレードですが、その他はかなりいい感じですね(^^)
トマシュ・ベルネル選手もFS1位で4Tに3+3をしっかり決めて復調な感じの2位っ!(^-^)
プレオベール選手はパーフェクトですし、アボット選手なんて、後半に3Lz+3T+2Tを決めて、これだけで13.43点ですよっ!(^^)

それにしても、140点超え連発ですし、4Tも上位陣しっかり決めてきているので(ジュベール選手はダウングレード)、男子は見ごたえありそうですっ!o(^-^)o

ペアの川口・スミルノフ組はFS1位ですが逆転ならず!でも2位ですねっ!(^_^)b

|

« ロシアカップ・・・早いもので、もう女子の結果が出ています(^^;; | トップページ | 全日本ジュニアとか!?(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/25591030

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアカップ男子の結果も出ています(^^):

« ロシアカップ・・・早いもので、もう女子の結果が出ています(^^;; | トップページ | 全日本ジュニアとか!?(^^) »