« 高橋大輔選手・・・・o(>__<)o | トップページ | ロシアカップ始まりましたっ!(^_^)b »

2008年11月19日 (水)

もろもろ・・・・

もろもろ・・・です(^^;;

■世界フィギュアスケート国別対抗戦2009

アイクリさんからの封筒を開けてみると・・・・・国別対抗戦の文字がっ!?
「あれっ!?あれって、来年4月では!?」 
はい、中を見てもそう書いています・・・・(^^;;;

4/16から4/19の4日間、代々木第一体育館、上位6カ国参加で開催されるようですが・・・

ち、ちょっと発売早すぎないですか!?(・_・;)
ど、どこの国が出るかも、だ、誰が出るかもわからない・・・(;^^A
なのにっ!
価格が3500~19000 1FのスタンドS席が日にちによって14000~16000・・・・
さ、さすがに高すぎです~o(>_<)ノシ

さすがのDotaも全日本できゅきゅうの財政状況ですので、う~ん、困りました(^^;;;;

■第77回全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会

今週末はカップオブロシアもありますが、全日本ジュニアもありますっ!(^_^)b

 総合結果はこちら

 ・・・・なんですが、結構お仕事してそうで、ロシア杯にしても、全日本ジュニアにしてもあまりブログは書けないかも・・・・・ですっ!o(>_<o)(o>_<)o

|

« 高橋大輔選手・・・・o(>__<)o | トップページ | ロシアカップ始まりましたっ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/25461687

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ・・・・:

« 高橋大輔選手・・・・o(>__<)o | トップページ | ロシアカップ始まりましたっ!(^_^)b »