« 【クラシック】諏訪内晶子さん聴いてきましたっ!(^_^)b | トップページ | ふぅ~っ! JGPFも終わり・・・・ »

2008年12月12日 (金)

今日からGPFですねっ!!(^_^)b

さぁ~今日からグランプリファイナルっ!(^_^)b

な、なんですが、平日夜の放送と言うことで・・・Dotaは見れませんo(T_T)o

でもでも、気を取り直して、結果サイトのリンクだけでもっ!(><;)

■グランプリファイナル
 GPF:総合結果サイト

そうそう、Jr.GPFは始まっていますっ!o(^^o)(o^^)o
ということで、上のサイトにはどちらの結果も掲載されていますねっ!(^_^)b

既に、報道にあるとおり女子では村上佳菜子選手がSP2位!藤沢亮子選手が8位でスタート!
それにしても・・・・Jr.女子SPの結果・・・・あ、アメリカ国旗がまぶしすぎますっ!?(^^;;;;
あまりにも多すぎですので・・・・FSでの逆転、日本勢でこの一角を崩して欲しいですねっ!!(^_^)b

シニアの方は浅田真央選手、安藤美姫選手、中野友加里選手、小塚崇彦選手!
う~ん、聞いただけでも豪華っ!o(^-^)o
浅田選手引き続き好調!? 安藤選手の新プログラムはどんな感じ!?中野選手復調したかな!?
小塚選手の4回転はっ!などなど、気になるGPF総合結果サイトは今日からですねっ!o(^^o)(o^^)o

みんながんばれっ!(^_^)b

|

« 【クラシック】諏訪内晶子さん聴いてきましたっ!(^_^)b | トップページ | ふぅ~っ! JGPFも終わり・・・・ »

コメント

 遅い時間のコメントですが、テレビ放送見ました。
 小塚選手、なんと首位発進。すごい! 2位のアボットとは5点差、3位のジュベールとは10点近い差があります。びっくり。それでもフリーではジュベールが巻き返してくる可能性も考えられるので、無欲で望んでほしいですね。
 女子は僅差でキム・ヨナが首位。単独3回転が1回転になってしまいましたが、それ以外は素晴らしい出来。おそらく加点の嵐でしょう。真央選手はノーミスに見えましたが、3-3回転の後ろのジャンプが回転不足を取られたようです。いよいよ明日のフリーで決戦ですね。
 中野選手は無難にまとめ3位、安藤選手は連続ジャンプの最初で転倒しましたが、それ以外はまあまあ。2人とも明日もがんばれ。

投稿: バラージ | 2008年12月13日 (土) 02時00分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^-^)

小塚選手ちょっと残念でしたが、それでも立派な成績ですねっ!(^_^)b
中野選手がちょっと残念でしたが、安藤選手は次につながりそうな内容で、期待です(^^)
そして、浅田真央選手はどんどん進化していますねっ!(^_^)b

投稿: Dota->バラージさん | 2008年12月13日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/26122319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からGPFですねっ!!(^_^)b:

« 【クラシック】諏訪内晶子さん聴いてきましたっ!(^_^)b | トップページ | ふぅ~っ! JGPFも終わり・・・・ »