« 今日からGPFですねっ!!(^_^)b | トップページ | グランプリファイナルテレビ観戦記 男子編(^_^)b »

2008年12月13日 (土)

ふぅ~っ! JGPFも終わり・・・・

いやぁ~
昨日は結局、GPFのSPを見られず・・・・家にたどり着いてからも気力もなく・・・o(>_<)o
明日もお仕事なので、ちょっとふて寝でやっとさっき真っ暗な状態から抜けてきました!?(ぉぃ)

んで、GPFの中継を見る前に結果サイトをのぞくとっ!
おぉ~っ!

【ジュニア女子】
藤澤選手 全日本ジュニアなどちょっとぴりっとしませんでしたし、JGPFのSPもぱっとしませんでしたが・・・き、来ましたねぇ~(^^;;;;;
FS1位で一挙に総合2位なんですっ!(^_^)b

村上選手は残念ながら4位っ!o(T_T)oおしいっ!
でもでもアメリカ勢5人の中を割って上位に日本の二入っ!えらいっ!(^_^)b

■ジュニアグランプリファイナル
 総合結果
  女子総合結果FSジャッジスコア
  ペア総合結果

Dotaもがんばらねばっ!o(^-^)o

|

« 今日からGPFですねっ!!(^_^)b | トップページ | グランプリファイナルテレビ観戦記 男子編(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/26159003

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~っ! JGPFも終わり・・・・:

« 今日からGPFですねっ!!(^_^)b | トップページ | グランプリファイナルテレビ観戦記 男子編(^_^)b »