« さぁ〜MOI行って参りましたっ!(^_^)b | トップページ | 年始のご挨拶m(__)m »

2008年12月31日 (水)

年末のご挨拶m(_ _)m

や、やっと、とりあえず今日からお休みです。。。。ね、年始は1/4からっ!?o(T_T)ノシ

今年は、本当に本当に忙しく、まだまだしばらくこの状況が続きそうですが、それでも、節目節目で、後ろ指差されようともフィギュアスケートの観戦などなどさせていただけたおかげで、今日まで耐えられたのかもしれません!? (^_^;

ここ最近は、ブログもあまり更新せず、またトラックバックなどもほとんどしていないため、以前のような活気はありませんが、それでも、コメントいただける皆さん、また読んでいただいている皆さんありがとうございますm(_ _)m

また、スケートの選手の皆さん、運営している皆さん、今年も本当に素晴らしい試合&ショーをありがとうございますっ!(^-^)b
そして、邦画も万歳っ!です!?(最近舞台挨拶にもよく出没してますので!?)

というわけで、みなさま本当にお世話になりましたっ!o(^-^)o
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆さん良いお年をっ!(^_^)

|

« さぁ〜MOI行って参りましたっ!(^_^)b | トップページ | 年始のご挨拶m(__)m »

コメント

 Dotaさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 フィギュアは、4大陸までとりあえず大きなものはないので(ユニバーシアードとかがありましたっけ?)、その間僕はテニスのほうに行ってきま~す(気持ちが)。

投稿: バラージ | 2009年1月 4日 (日) 19時26分

あけまして、おめでとうございますっ!o(^-^)o

今週末にショーのテレビ放送が日本ほどありますが、そのあとは2月までお預けですねっ!?
でも、2月は四大陸、ユニバ、世界ジュニアと目白押しですよっ!!(^_^)b

それでは
本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: Dota->バラージさん | 2009年1月 5日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/26670801

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶m(_ _)m:

« さぁ〜MOI行って参りましたっ!(^_^)b | トップページ | 年始のご挨拶m(__)m »