« NHK杯最終日っ!(^_^)b | トップページ | 【クラシック】諏訪内晶子さん聴いてきましたっ!(^_^)b »

2008年12月 7日 (日)

全日本のエントリーとか全日本ジュニアの放映とか(^^)

おはようございますっ!
先週のNHK杯で燃え尽きたDotaです(^^;;

久々にフィギュアスケートの試合の無い週末ですので、相変わらず舞台挨拶&クラシック&仕事と堪能中です!?(;^^A

さてさて、全日本ですが、いつもなにやらやっとタイムスケジュールとエントリーが出てきましたねっ!
そして、何となく検索したら全日本ジュニアのテレビ放送も明日の深夜のようですっ!(危なかったぁ~見逃すところでした・・・・(^^;;; )

■全日本エントリーとか
 第77回全日本フィギュアスケート選手権大会:総合結果タイムスケジュール

お久しぶりの北村明子選手、村元小月選手の名前があるのが嬉しい一方!(^_^)b
ジュニアでの結果とはいえ・・・・・西野友毬選手、水津瑠美選手、石川翔子選手の名前がないのが残念です。。。。皆さんMOIに出たというのに。。。。o(T_T)o 来年頑張れっ!
曾根美樹さんや太田由希奈さんの名前がないのも寂しいですね。。。
(太田由希奈さんはランビエールさんとともに、MOI出場との報道もありますねっ!(^_^)b MOIのサイトにはまだ出ていませんが→MOIのサイト
あっ!男子の高橋大輔選手もo(>_<)ノシ

■全日本ジュニアのテレビ放送
12/7日曜日深夜・・・というか、8日月曜日の放映ですねっ! ->案内はこちら
1時間もあるのでたっぷり見れるのではないでしょうかっ!(^_^)b
番組紹介にある「世界王者への登竜門!浅田真央・安藤美姫・高橋大輔・織田信成に続け!最強日本の原石が激突!羽生結弦14歳新星!西野友毬・水津留美・今井遥ら女子は劇的結末」
結果だけ見ていると本当に劇的です~っ!o(>_<)ノシ
とにかく一度見ないとですねっ!(^^)

|

« NHK杯最終日っ!(^_^)b | トップページ | 【クラシック】諏訪内晶子さん聴いてきましたっ!(^_^)b »

コメント

はじめまして
由希奈さんファンです。
由希奈さんのHp作ったので是非来て下さぃ★+゜
http://64.xmbs.jp/oyfun/

投稿: | 2008年12月 8日 (月) 22時30分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^^)

太田由希奈さん・・・MOIの話もなくなったようで、残念ですが、素敵なスケータさんですので、これからも注目ですね(^^)

投稿: Dota->ななしさん | 2008年12月13日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/25983460

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本のエントリーとか全日本ジュニアの放映とか(^^):

« NHK杯最終日っ!(^_^)b | トップページ | 【クラシック】諏訪内晶子さん聴いてきましたっ!(^_^)b »