« スターズオンアイス前半(^-^) | トップページ | 【クラシック】ヒラリー・ハーンさんヴァイオリンリサイタル(^_^)v »

2009年1月17日 (土)

スターズオンアイス後半(^_^)

後半一番の盛り上がりはバトルさん、ランビエールさんのヒロミ・ゴーo(^-^)o
二人の2Aにスピンバトル(^_^)b
最後の挨拶もポジション奪い合い(^^;)
楽しいプログラムでしたo(^^o)(o^^)o
スイス国旗、カナダ国旗の乱舞です(^_^)b

順番は覚えてませんが…
のっけは男性陣の演舞で最後は蹴り上げながらの整列(^_^)b
シェン・ツァオ組はテレビとちがってコミカルな感じのではなかったですね(^^)
リード組はマニマニマニって感じでしたが(^^)、ツイズルなどでちよっと失敗(>_<)
女性陣の演舞はカラフルな感じで最後はジマーマンさん取り残され…
マイケル・ワイスさんのワイルドな演技に、佐藤ゆかさん「せくしぃ〜、ぐっじょぶ」っと倒れ込んでました(;^^A
ジマーマンさんとワイスさんの汗付きサインタオルは二枚ともアリーナの女性でハグハグ(^_^)
織田信成選手のトスカは、アクセル失敗でちょっと締まらず、ちょっと残念(^^;)
クーリックさん豪快な側転(^_^)b
サーシャ・コーエン選手はめずしくアップテンポに(^_^)
佐藤有香さん赤の衣装でしっとりと
荒川静香さんは黒の衣装でさすがの演技(^_^)

フィナーレはかなりのあっさり型(^^;)
アンコールの声に応えて出てくれましたが、一周する事もなく終了でちょっと残念(・・;)
値段が高かったこともあり、八割ぐらいの入り!?ということもあってちょっぴり寂しい贅沢Dotaでした(^^;)

そうそう国別対抗戦で無くなったかと思っていたジャパンオープン!!、今年もあるようで10月開催のようです(^_^)

|

« スターズオンアイス前半(^-^) | トップページ | 【クラシック】ヒラリー・ハーンさんヴァイオリンリサイタル(^_^)v »

コメント

Dotaさん

こんばんは。ご無沙汰しております。

というか、明けましておめでとうございます(遅)。

僕も、今日行ってきました。
久しぶりに見るサーシャがとても美しかったです。。。

最初値段が高くて二の足踏んでいたんですが、行ってよかった!すばらしいショーでした!

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。
レポート楽しみにしてますよ!!

投稿: 47 | 2009年1月18日 (日) 21時40分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^-^)
そして、本年もよろしくおねがいいたしますっ!(^-^)

最近スケートのショーも値上がりが激しいですが、やっぱり空席は見たくないので、もう少し手ごろな値段にしてほしいですねっ!(^-^)
で、コーエン選手はやっぱりキレイですよねぇ~(^^)
でも、やっぱり試合でのコーエン選手を生で見たいですっ!(^_^)/

投稿: Dota->47さん | 2009年1月19日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/27225527

この記事へのトラックバック一覧です: スターズオンアイス後半(^_^):

« スターズオンアイス前半(^-^) | トップページ | 【クラシック】ヒラリー・ハーンさんヴァイオリンリサイタル(^_^)v »