« 全米選手権っ!ちょこっとだけ見ましたっ!o(^-^)o | トップページ | おお〜全米男子も結構予想外!? »

2009年1月26日 (月)

全米選手権男子FS! あー最後まで見れない~っ!(@_@;

もう会社へ出かけなければならないのですが・・・あっぱり最終組はちょっと見てしまう・・・(><;)
最後まで見れなくてもちょこっとレポ!

■欧州選手権
 欧州選手権:総合結果公式サイト

■全米選手権
 全米選手権:総合結果公式サイト

ブランドン・モローズ選手
赤、白衣装で
素晴らしい演技での全米選手権シニアデビューですねっ!
のっけの4Tもきれいに成功で、3A+2Tや3+3他、しっかりと決めてきましたっ!
スタオベも出ています(^^)

82.12+72.70=154.82 229.70 でここまでのトップですっ!
ウィアー選手は203.99!ですから、これはすごい選手がシニアデビューです!o(>_<)ノシ

経営者さん以来ブレイク!続行
ライアン・ブラッドレイー選手
マンボで 黒&赤いバラ
4Tめっちゃこらえて着氷!(^_^)b らしい感じの演技!
続けて3A+3Tきたぁ~
あー あ~うっ! で1Sに・・・(><;) らしい演技です・・・(ぉぃ)
でも、しっかり3A決めたっ!
ストレートラインももコミカルな感じも織り交ぜむーでぃにっ!o(^-^)o
ここで、3Lz+2Tもきめて、3S、ちょっとアップテンポへ!
ここで、3Lz+2T+2T(^_^)b 最後の3Fも決めて!
勢いよくサーキュラーステップへ!(^_^)b
最後はフライングキャメルで〆!
力を出し尽くした感じの表情!
これもスタオベが出ています!!(^_^)b

やっぱこの選手、魅力あるわぁ~っ!?(^^;;
キスクラでは風船なエアギター!?

あぁ~221.40・・・・・おしい~っ!(><;)

エヴァン・ライサチェック選手
黒のタキシードスタイル
あ~4Tは転倒!(><;)
3Aは決めた! 3Sはおっとっと
サーキュラーステップ
フライングシットスピン、3A+3Tはアクセルがオーバーターン
3Lo、3F+2T+2Lo!(^_^)b
スパイラルからしっかりと3Lz、3F後半たたみ込みますっ!o(^-^)o
フライングシットスピン
ストレートラインステップ、キャメルからのコンビスピンで〆!

冷静な本田さんの分析では4Tは3回転での転倒扱い・・・
それ以外は何とかまとめてきましたので・・・果たして!?

229.10はここまでの2位

お次のパーカー・ぺニントン選手
・・・あぁ~みるのも時間的に限界・・・・(^^;;;
のっけの3Aは残念ながらお手つき・・・・お次も2Lzへ・・・

あーアボット選手はみれない~っ!
いってきま~す(@_@;
残念!o(>_<)ノシ


|

« 全米選手権っ!ちょこっとだけ見ましたっ!o(^-^)o | トップページ | おお〜全米男子も結構予想外!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/27469704

この記事へのトラックバック一覧です: 全米選手権男子FS! あー最後まで見れない~っ!(@_@;:

« 全米選手権っ!ちょこっとだけ見ましたっ!o(^-^)o | トップページ | おお〜全米男子も結構予想外!? »