« 年末のご挨拶m(_ _)m | トップページ | スターズ・オン・アイス 日本公演 テレビ観戦記o(^-^)o »

2009年1月 5日 (月)

年始のご挨拶m(__)m

明けましておめでとうございますっ!(^_^)b

昨年は、ブログを書くことにくじけそうになりながらも、やっぱりフィギュアスケートは楽しかったですし(^-^)、記載した記事に興味深かったり、楽しいコメントをいただけたりしたおかげで、何とか続けることが出来ましたっ!o(^-^)o

今年は、昨年以上にマイペースで!?やらせていただきたいと思います。。。。。(^^;;;
んが! 仕事もスケートの来シーズンと合わせるように落ち着く可能性もありますので、オリンピックイヤーに向けて、突っ走るかもしれません!?(;^^A

今年も、フィギュアスケート選手の皆さんやファンの皆さんはもちろん!
皆さんにとって良い年になりますように(^_^)b

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

とりあえず、週末のショー関係の放映が終わったら、二月まではお休みですね(^-^)
二月からはどとーのように・・・・(^^;;  それまで、力を蓄えましょう(^-^)
(もっとも今週から学生さんのや国体とか続きますが・・・(^^;;)

|

« 年末のご挨拶m(_ _)m | トップページ | スターズ・オン・アイス 日本公演 テレビ観戦記o(^-^)o »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年も素敵なブログを更新してください。
そしてDotaさんにとって良い一年になると良いですね。


お仕事との両立は大変ですが無理しないでスケート三昧してください!!

投稿: ハートネット | 2009年1月 7日 (水) 22時48分

明けましておめでとうございます。今年もDotaさんのブログ楽しみにしています。

ところで今日(1月8日)、名古屋フィギュアスケートフェスティバルに行ってきました。今年初観戦です。
まず、20分ぐらいフィギュアスケート講座がありました。スピン、ジャンプ、スパイラル、ステップの良い演技、悪い演技の実演付き解説があり、GOTの加点、減点などの説明は大変勉強になりました。実演は村上佳菜子ちゃんと中村愛音ちゃんでした。
1部はジュニアクラス、2部は鈴木明子、中野、安藤、小塚、織田、浅田真央選手などそうそうたるメンバーでした。私が注目してる羽生選手も出てましたよ。安藤選手はボレロ、アンコールにフリーの後半から・・・怪我の心配はなさそうです。織田選手は仮面舞踏会、アンコールも同じ曲の後半から・・・真央選手はタンゴ、アンコールにフリーのステップから最後まででした。仮面舞踏会そろい踏みですが、とても好きな曲なのでうれしかったです。
最近のNumberに真央選手のインタビューがのっていたのですが、真央選手も今期のフリーはかなり気に入っているみたいです。また逆にチャルダッシュは失敗した、後悔している。最後までしっくりこなかったと言っています。やはり選曲というのは大事ですよね。

投稿: impromptu3 | 2009年1月 9日 (金) 00時52分

GOTじゃなくてGOEでした。訂正します。

投稿: impromptu3 | 2009年1月 9日 (金) 08時17分

コメントありがとうございますっ!!(^_^)b
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>ハートネットさん
インドアといいながらも、スケートにクラシックに舞台挨拶!?とちょっと、仕事量に比例して、三昧三昧な感じですが(@_@;
こ、今年もがんばりますっ!?(^^;;

>impromptu3さん
年始から名古屋は豪華でいいですよねぇ~o(^-^)o
実演付き解説も面白い試みですねっ!(^_^)b
Dotaは来週のスターズオンアイスが初観戦になりますっ!(^_^)b
スターズ東京には鈴木明子選手と浅田真央選手がい無いだけになおさらうらやましいですねっ!o(^-^)o
それにしても・・・織田選手の仮面舞踏会重ね技っ!!今シーズン、どこまで続けれるか楽しみですねっ!!(いや、どちらも今シーズンのプログラムですから仕方がないといえば仕方がないんですけど、結構意識して重ねてそうに思っちゃったりします!?)

投稿: Dota->ハートネットさん、impromptu3さん | 2009年1月12日 (月) 22時40分

Happy New Year from Canada!
仕事とスケート、どちらも頑張ってください。

投稿: kakamoko | 2009年1月18日 (日) 15時32分

こんばんはっ!
カナダからわざわざ書き込みありがとうございますっ! お、お元気でしょうか!?

カナダといえば、今年は四大陸!来年はオリンピックっ!うらやましいですっ!
(行かないとバチが当たりますよっ!(ぉぃ))

今年もよろしくですっ!(^-^)b

投稿: Dota->kakamokoさん | 2009年1月19日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/26815995

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のご挨拶m(__)m:

« 年末のご挨拶m(_ _)m | トップページ | スターズ・オン・アイス 日本公演 テレビ観戦記o(^-^)o »