« 年始のご挨拶m(__)m | トップページ | 【クラシック】ヒラリー・ハーンさん&ジョシュ・リッターさん »

2009年1月12日 (月)

スターズ・オン・アイス 日本公演 テレビ観戦記o(^-^)o

大阪で行われた分が本日テレビ東京さんで放映ですね(^^)
昨日の団体戦は録画しつつも、まだ観ていないDotaなんですが・・・・(^^;;
来週生で見るので、今年初めは生でっ!
 って思いテレビを観るのをやめようかとも思ったのですが・・・や、やっぱりみちゃった(^^;;

バトルさんとランビエルさんの日本でしかやらないであろう競演っ!東京でも観れるといいなぁ~o(^-^)o

それにしても、最近は本当に放送が落ちつてきて良いですねっ!(^_^)b
そして、BSジャパンさんではあまりカットしていないバージョンを1/30にしてくれそうですねっ!(^_^)

そんなわけで、さらっと感想を・・・・

小塚崇彦選手:ラストダンスは私と
曲は同じですが、衣装はMOIとは違って、レイヤードなニットシャツって感じでしょうか!?
スケーティングから、3Lzはしっかりと(^^)
それにしてもなめらかぁ~ シットスピンの後は寝ころんで・・・
キャメルからのコンビスピン、2A
サーキュラーステップも軽快に(^^)
イーグル3S、そして、逆回転っ!(^_^)b
イーグル、高速アップライトで〆

良い感じですっ!(^_^)b

佐藤有香さん:THE DANCE
ジョン・ジマーマンさん、マイケル・ワイスさんとで、ダイジェストな感じでしっとりとしたナンバーを

本田武史さん:ハナミズキ
ワインレッドな衣装で 観たことあるかんじの衣装・・・
男性ボーカルな英語版のハナミズキ(^^)
3Tからかな、3S、シットスピン
こちらもしっとりとスケーティングでサーキュラーステップへ
イーグル、キャメルからのコンビスピン しっとりと〆

中野友加里選手:SAYURI
久々ですね!
紫の衣装もちょっとキラキラを増やした感じで、スカートもショート?(^-^)
3T 高速ドーナツ
スパイラル、イーグル2A、キャッチフットも高速に(^^)
こっから
笑顔でストレートラインステップは途中までで、フライングキャメルからの高速アップライト、最後は番傘持って〆!

なかなか良かったですね(^^)
やっぱり、中野選手は勢いがなきゃっ!(^_^)b

トッド・エルドリッジさん
もダイジェストで、髪型はこれぐらいの方が、若々しいかんじがしますね(^^)

ジェフリー・バトル選手:Canned Heat
カラフルな衣装で(^^)
3Sから、バタフライからシットスピン
いろいろな動きをしていますね
バレエジャンプ、2A、ムーンウォークとか・・・
アップライトスピン、ん3Tかな?3F? で、フィニッシュ
うーん、美しいスケーティングもみたい(^^;;

佐藤有香さん

赤の衣装でやっぱりしっとりとした演技で魅せます(^^)
2Lo、2A、2Sあたりを交えての美しいスケーティングでした(^-^)

ステファン・ランビエルさん

MOIでも魅せた新プログラムですね(^^)
ループは残念ながら失敗、サーキュラーステップ
3T、スケーティング中に転倒(><;)
ストレートラインステップへ こちらはしっかりと(^-^)
キャメルからのコンビスピンは高速アップライトで〆

ディブレイユ・ローゾン組はダイジェストで

シェン・ツァオ組
いつもとは違う雰囲気ですねー(^-^)
ツイストの高さは相変わらず(^_^)b
ちょっとコミカルな感じでまとめてますねぇ~(^-^)

マイケル・ワイスさん
バタフライ、3Lzかな?
倒立、でんぐり返しとかとか(^^;
3T、雪投げ、独特のイーグル(^^)
エッジで氷を削りまくりですねぇ~(^^)
バックフリップの後高速アップライトで〆

スターズオンアイスの皆さんでの演技
皆さん同じ衣装で一列になって回ってます 外はワイスさんでしょうか!?
最後は皆さんで倒れて〆

安藤美姫選手:ボレロ

黒の衣装
3Sから、倒立のイーグル、キャメルからのコンビスピン
ちょこっとスパイラル、盛り上がりとともにストレートラインステップ
2A、フライングシットからI字で〆
なかなかの気合いの入りようっ!(^_^)b

スターズオンアイスの男性陣

青のタンクトップに皮のパンツ
思い思いに滑っている感じでしょうか!?(^^)
リフトなども交えて、最後は蹴り上げながら斜めに一直線で〆

最近ちょっと絞りすぎな感じも!?(・_・;)
荒川静香さん:フローズン
黒の衣装
イーグル、ビールマン姿勢のちょこっとスパイラル
ツイズル、イーグル、バタフライからY字へ
3T、3S、ドーナツスピン、ストレートラインステップ
スパイラル、イナバウアー
レイバックスピンで〆
さすがに魅せてくれましたっ!(^_^)b

バトルさんとランビエルさん
で2億4千万の瞳!!(^^;;;
ランビエルさんのステップから、2A
バトルさんのステップから3回転ジャンプ
ランビエルさんの高速スピンのあと、バトル選手も高速アップライトで魅せますっ!
二人で蹴りあい(;^^A
二人でバレエ、そして最後は二人の高速アップライトで〆!
これは観られた皆さんには嬉しいですねっ!(^_^)b

織田信成選手:トスカ
白黒の衣装
3F+3Tから来ましたっ!(^_^)b
スケーティングのあと、3Lo
フライングキャメルスピン、ちょこっとステップ
3A!(^_^)b
3F、イナバウアー、キャメルスピンからのコンビもかなりの高速っ!(^_^)
3T、フライングシットスピンで〆

おぉこれもなかなか充実ですっ!(^_^)b

サーシャ・コーエン選手:月光
黒の衣装
体の柔らかさは相変わらずですねぇ~(^_^)
しっとりと、イナバウアー
3T、イーグル、3S、フライングキャメル
スパイラル、レイバックスピン
そして軽快にストレートラインステップ(^-^)
キャメルからのコンビスピンはI字で〆

クーリックさん
シャツにサスペンダー
3Fだったかな!?
小刻みステップ、2Tにすっぽ抜け
イーグル、2A、フライングキャメル
豪快な側転、蹴り上げ、高速アップライトでフィニッシュへ

浅田真央選手:タンゴ
赤黒の衣装
2Aから
くねくねっと、3Lz、フライングすっとからぴぃ~んなY字
レイバック、3Lo、スパイラル、イーグル
小刻みなステップからノリノリでサーキュラーステップへっ!(^_^)b
レイバックからビールマンで〆っ!o(^-^)o
いやぁ~素晴らしいっ!(^_^)b

MOIではちょっとお疲れ気味な選手も多かったですが、お正月でしっかり休まれたのか、皆さん年始からなかなかの演技でしたねっ!(^_^)b

さぁ~ 来週観に行かなきゃっ!o(^-^)o



|

« 年始のご挨拶m(__)m | トップページ | 【クラシック】ヒラリー・ハーンさん&ジョシュ・リッターさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/27069290

この記事へのトラックバック一覧です: スターズ・オン・アイス 日本公演 テレビ観戦記o(^-^)o:

« 年始のご挨拶m(__)m | トップページ | 【クラシック】ヒラリー・ハーンさん&ジョシュ・リッターさん »