« 欧州選手権&全米選手権始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 全米選手権っ!ちょこっとだけ見ましたっ!o(^-^)o »

2009年1月24日 (土)

うぅ・・・みれない欧州&全米・・・o(T_T)o

というわけで、欧州選手権・全米選手権ともに佳境!

なんですが・・・・この土日はお仕事のため、見れそうにもありません。。。。。
なんだか、今季は仕事漬けで・・・・・o(T_T)o

それでも、何とか見てきたんですが、ちょっと健康面も考慮して今回は見ないことにしました(><;
四大陸こそはっ!

■欧州選手権
 欧州選手権:総合結果公式サイト

しっかりジュベール選手優勝ですが、ポンセロ選手も最後意地を見せてくれましたっ!(^_^)b
ベルネル選手は残念・・・・・

川口選手は2位でフィニッシュですねっ!(^_^)b

■全米選手権
 全米選手権:総合結果公式サイト

がっかり中のDotaを喜ばせてくれるニュースは全米!アリッサ・シズニー選手がなんとSP終わって1位ですっ!(^_^)b FSでいつもななかんじになる可能性もありますが、なんだかんだでしぶといシズニー選手!魅せてくれちゃうことを期待しましょうっ!o(^-^)o

|

« 欧州選手権&全米選手権始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 全米選手権っ!ちょこっとだけ見ましたっ!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/27418244

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・みれない欧州&全米・・・o(T_T)o:

« 欧州選手権&全米選手権始まりましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 全米選手権っ!ちょこっとだけ見ましたっ!o(^-^)o »