« 今日はスターズオンアイス(^_^)b | トップページ | スターズオンアイス後半(^_^) »

2009年1月17日 (土)

スターズオンアイス前半(^-^)

前半終わりました(^_^)b
メモとってませんので印象にのこった事を(^_^)

オープニングの後は・・・

 

  • 軽快な小塚選手の演技(^_^) 音の拾いかたが見事(^_^)b
  • 本田武史さん目の覚めるような3T、3S!絞れてきましたねぇ〜
  • そして、ジェフリーバトルさんのバウアーはやっぱりいい(^_^)b
  • ランビエール選手はしっとりで
  • 佐藤有香さんとマイケル・ワイスさん、ジマーマンさん三人の演技はさすがのうまさo(^-^)o

前半最後の演舞も楽しかったです(^_^)b

あっやっぱり、サーシャ・コーエン選手はいい雰囲気で、一瞬でしたが じゅでぃおんぐさん 並な鳥の感じでスパイラル(^_^)
はーどすてぃーるさんも一瞬エルドリッジさんの紹介に登場でした(^^;)

(追記:ちょっともブログで書いたものに書体の変更などを加えました(^^))

|

« 今日はスターズオンアイス(^_^)b | トップページ | スターズオンアイス後半(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/27222203

この記事へのトラックバック一覧です: スターズオンアイス前半(^-^):

« 今日はスターズオンアイス(^_^)b | トップページ | スターズオンアイス後半(^_^) »