« 四大陸選手権 女子FSテレビ観戦記!!(^-^)b | トップページ | 世界選手権はじまってしまいましたっ!o(T_T)o »

2009年2月 8日 (日)

四大陸選手権 男子FSも結果が出ましたっ!(^-^)b

というわけで、男子の法も結果が出ましたっ!(^-^)b
テレビ放映はお昼からですが・・・今から出社ですので見れそうにありません(;^^A

結果はまぁ・・・
以下、お昼からの放送前のネタばれ注意ですのでm(__)m

■フィギュアスケート四大陸選手権
 総合結果サイト、 男子総合結果女子総合結果
 男子ジャッジスコア女子ジャッジスコア

というわけで、織田信成選手はFS3位のスコアを出し追い上げましたが、残念ながら4位!
1位から3位までは結局SPどおりの順位のようですね!

小塚選手表彰台おめでとうございますっ!(^-^)b

パトリック・チャン選手 ジャッジスコアを見ると1Aが一度ありますが、それ以外はほぼノーミス!4Tなどはないですが、ながれるような演技に会場は盛り上がったんではないでしょうか!?
でもでも、一番のびっくりは「SlSt4」レベル4そしてGOEはプラス2ですっ!o(^^o)(o^^)o
これはみたいなぁ~(^-^)

エヴァン・ライサチェック選手は4T成功ですが、3Aが痛恨の回転不足(>_<)
織田信成選手は4Tは回転不足の上転倒でしょうか!?もひとつの3Aも失敗のよう・・・それ以外はパーフェクトですので、調子は決して悪くはなさそうです(^^)
小塚崇彦選手も4Tは転倒、3Aも回転不足・・・でもでも、二人ともナイストライ!ですし、その分伸びしろがあるというわけで、やっぱり世界選手権での活躍を期待ですっ!o(^-^)o

それにしても、多分パトリック・チャン選手の演技はその加点のすごさから素晴らしい演技だったんだと思うんですが、結局4Tにトライしないほうが結果的には上位に行く可能性が高そうということもいえそうな大会ですね。。。。
でもでも、織田選手、小塚選手にはぜひ4Tを決めて、上位に行ってもらいたいですっ!(^-^)b 来年はオリンピックイヤー!やっぱりオリンピックは4Tなしで金メダルなんてことはなかなか考えにくいでしょうから、ルールもどうなるかわからないですし、今年は準備期間と割り切ってトライしてほしいですねっ!(^-^)  (あっでも枠取もあるけど・・・・(^^;;)

|

« 四大陸選手権 女子FSテレビ観戦記!!(^-^)b | トップページ | 世界選手権はじまってしまいましたっ!o(T_T)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/27884767

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権 男子FSも結果が出ましたっ!(^-^)b:

« 四大陸選手権 女子FSテレビ観戦記!!(^-^)b | トップページ | 世界選手権はじまってしまいましたっ!o(T_T)o »