« 四大陸選手権 SPテレビの最中にも女子FS結果出ましたっ!o(^-^)o | トップページ | 四大陸選手権 女子FSテレビ観戦記!!(^-^)b »

2009年2月 7日 (土)

四大陸選手権 男子SPテレビ観戦記!!o(^-^)o

というわけで、オンラインリザルトの女子FSと時間が重なっていて、大忙しなDotaですが・・・(ぉぃ)

引き続き男子SPですっ!

■フィギュアスケート四大陸選手権
 総合結果サイト

【男子FS】
小塚崇彦選手:テイク・ファイブ
黒の衣装
3Lz+3T決めたっ!
3Aはちょっと着氷でバランスが・・・
フライングシットスピン
イーグル、3F
流れるようにストレートラインステップ
続けてサーキュラーステップ
シットスピン、キャメルからのコンビスピンもしっかりとで〆

ガッツポーズで〆

42.76+33.85で76.61

ジェレミー・アボット選手:アダージョ
紺の衣装
3F+3T、3Aは大きいっ!
キャメルからのコンビスピン
3Lzで転倒!
サーキュラーステップでもバランスを崩しました・・・
ストレートラインステップ、シットスピンで〆

いやぁ~放送中のオンラインリザルトのジャン選手の結果が予想よりも良くちょっと集中して見れませんでした(^^;;

得点は75.67

パトリック・チャン選手:タンゴデロクサーヌ
3Aは流れるように!!おおきいっ!
3F+3Tもしっかりと!
流れるように!3Lzもキメタッ!
サーキュラーステップもきれがある!
シットスピン、ジャンプして、フライングシットスピン
演技でも魅せますっ!、ストレートラインステップも大歓声っ!これはうまいっ!o(^-^)o
キャメルからのコンビスピンではもう大歓声の中で〆!!
スタオベ!!!もう素晴らしいっ!! これは魅せてくれたっ!

なんと得点は88.90!!! 4回転はないですが、とにかく素晴らしい演技でしたっ!(^_^)v

ブランドン・ムロズ選手
紺の衣装
イーグルから3A
3Lz+3T、フライングシットスピン
3F、サーキュラーステップ
・・・・
女子の最終結果がインラインリザルトで出た関係で、途中から手がつきませんでした(^^;;;;

得点は75.05

エヴァン・ライサチェック選手:ボレロ
黒の十字
3Aから
3Lz+3T、3F、サーキュラーステップ
シットスピン、フライングシットスピン
ストレートラインステップ、シットスピンからのコンビスピンで〆
こちらもスタオベが出ていますっ!o(^-^)o

81.65のなかなかの得点できましたっ!

織田信成選手:仮面舞踏会
黒紫と白な衣装
3Aから、3Lz+2Tルッツでバランスが・・・
3F、フライングシットスピン、サーキュラーステップこちらもうまい
シットスピン、そして、ストレートラインステップへ!
キャメルからのコンビスピンはしっかりとで〆

得点は75.04 6位ですっ!

う~ん、3+3がちょっと残念っ!でもでも、順位以上に得点差はぜんぜんありませんので、FSで期待ですねっ!(^-^)b

・・・・・南里選手・・・・放映してあげてもいいんではないかと・・・・(^^;;









|

« 四大陸選手権 SPテレビの最中にも女子FS結果出ましたっ!o(^-^)o | トップページ | 四大陸選手権 女子FSテレビ観戦記!!(^-^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/27863430

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権 男子SPテレビ観戦記!!o(^-^)o:

« 四大陸選手権 SPテレビの最中にも女子FS結果出ましたっ!o(^-^)o | トップページ | 四大陸選手権 女子FSテレビ観戦記!!(^-^)b »