« なんとか休みですっ!!(^_^)b | トップページ | 会場入り »

2009年4月18日 (土)

【映画・舞台挨拶】おっぱいバレー(;^^A

と言うわけで、今年初の綾瀬はるかさん(^_^)b
(綾瀬はるかさんの舞台挨拶は生ならではのぼけっぷりが楽しく、ついつい足を運んでいる感じです…(^^;))

で、代々木第一体育館までの道のりでモブログです(;^^A
…仕事も遊びもハードです(・・;)

■おっぱいバレー(羽住英一郎監督)
《感想》★★★☆

タイトルがタイトルだけに…なんですが、想像以上に爽やかほろっと系で、疲れた体が癒されました(^_^)b
まったくはちゃめゃな訳でもなく、爆笑な感じもなく、クスって感じですね。(^_^)

いい映画でしたが、もう少しメリハリをつけるために前半はわらわせに行ったほうが良かったのかなぁ〜という感じです(・・;)

Dotaよりも少し上の世代だと懐かしい曲がバックですし、風景含めていい感じでしょうか!?

先生になるきっかけのエピソードなど良かったですね(^_^)b
青春ですなぁ〜(^^;)

《舞台挨拶》
綾瀬はるかさん、映画同様、爽やかに登壇です(^_^)b
青木崇高さん、羽住監督皆さんで、挨拶や「いっぱい」を「おっぱい」に読み替えてお話して下さいました(^^;)

今日の綾瀬はるかさんは抑え目で、その分、爽やかさいっぱいでしたが、途中、途中話を聞いてなかったり、青木さんが広島まで言って買ってきたおみやげのエピソードを忘れてたりと、「らしさ」もちょっぴり顔をのぞかせてました(^^;)

|

« なんとか休みですっ!!(^_^)b | トップページ | 会場入り »

コメント

 僕も映画館で見てきましたよ~。青春映画の王道って感じで面白かったですね。おバカと感動と爽やかさのバランスが絶妙で、なかなかいい映画でした。

投稿: バラージ | 2009年5月 1日 (金) 13時25分

コメントありがとうございますm(__)m

本当にさわやかな感じで、なかなかの映画でした(^^)

舞台挨拶でも「勇気をもって映画のタイトルを言ってチケットを買ってくれてありがとうっ!」なんて発言が青木さんからありましたが・・・
た、タイトルをもうちょっとどうにかすれば・・・もう少しお客さん増えたのかも!?
(話題性はあっても、チケット買うのに気が引ける人が結構いそう!?)

だって、舞台挨拶のチケットはネットで・・・チケットぴあで買ってるんです・・・多分ほとんどの人は(^^;;

投稿: Dota->バラージさん | 2009年5月 6日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/29170619

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画・舞台挨拶】おっぱいバレー(;^^A:

« なんとか休みですっ!!(^_^)b | トップページ | 会場入り »