« 国別対抗エキシビ前半終わって… | トップページ | GWも最終日(^^;) »

2009年4月20日 (月)

あ~国別エキシビのレポ書く暇が・・・(^^;;

観戦後・・・昨日はなんだか、急に疲れに襲われバタン・・・って感じで、家で死んでました(^^;;

朝起きて、レポ書こうかと思ったんですが、結局仕事のレポ書くので終わってしまいました(ぉぃぉぃ)

それでもさらっとまとめな感想を・・・とりとめもなく・・・

【まとめにもならないまとめ】

  • なんだかせわしない運営でした(^^;; 休憩15分もパニックですし、予定より5分速くはじめるので、せかされるし・・・(><;)
  • モブログでの投稿の通り、久々の安藤選手のI believeが印象的(^^) 原点回帰って感じで来季の活躍を願ってしまいましたっ!(^-^)  ストレートラインにはいる前のアリーナ席の盛り上がりも楽しい(^^)
  • 鈴木明子選手は急遽だった関係か、ちょっとキレが無く、それでも今季の活躍を思い出し、やっぱり来季の活躍を願っちゃいました(^^;;
  • 浅田真央選手ももちろんですねっ! もう、いつ見ても安定のタンゴです(^-^)
  • デュベ選手の落下が痛々しく・・・ちょっと気になります。。。フィナーレにも出てきませんでしたし・・
  • サフチェンコ・ソルコビー組とか、カー姉弟、ランビエール選手など招待選手がDota的にはツボでしたっ!(^_^)b
  • 世界選手権の順位を考慮したためなのか、本大会一位のジャンジャン組にアンコールがないのはちょっと・・・気になりました(^^;;
  • ジュベール選手はフランス人の血が開花したのか!?(^^;;
  • カー姉弟なんて、スッゴク楽しい演技でしたよっ!♪d(´▽`)b♪
  • 川口・スミルノフ組も楽しく、かつアクロバティックな演技に感激っ!(^_^)b
  • ベルビン・アゴスト組、ヴァーチェ・モイヤ組などDotaが見たかったアイスダンスのペアが見れて幸せ(^-^) Dotaが生で見るときはベルビンさんいっつも派手な衣装の時が多く、今回エレガントでしたのでそれも良かったですっ!(^^;;;
  • スタオベ級の演技は川口・スミルノフ組、ジャン選手、ランビエール選手、カー組でしょうか!?(^_^)b
  • シャボン玉が出てきて、最後は全員で十字になったフィニッシュ!なフィナーレ
    こんだけ豪華だったのに・・・フィナーレ開始直後の選手紹介はなんだか、まとまりがない感じで(司会と進行がちょっと・・・・)、ちょっと残念っ!o(>_<)ノシ

|

« 国別対抗エキシビ前半終わって… | トップページ | GWも最終日(^^;) »

コメント

いやいや、自分的には今期最高に興奮した大会でした。最初は国別対抗試合なんて一寸お遊びだろうとたかをくくっていましたがとんでもなかったです。
真央ちゃんは来期につながる本当に良い試合でしたね。世界選手権で終わるのと今回の試合が最後となるのでは偉い違い。(こっちも)
他の選手ではアメリカのエヴァン・ライサチェク選手が結構気に入りました。必死に踊るその姿は好感が持てたし彼はまじめそうな選手ですね。ファンになるかも。
次にこれもアメリカのキャロライン・ジャン。来期は恐ろしく上手になるのじゃないかと予想される演技でした。もっと背が伸びて見栄えも良くなれば強敵になりそう。
ユーチューブで確認しましたがキスクラ席で真央ちゃんが叫んでいたのは「ハイ!タチヤ~ナ」らしいです。相当絆は深くなっているのでしょうね。

投稿: フィギュアマン | 2009年4月21日 (火) 01時07分

もう、なんだか本当に返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

おっしゃるようにDotaもちょっとお祭り要素がつよいかなぁ~と思っていたんですが、やっぱり世界トップ選手が集まる試合!
なかなかのものでしたねっ!(^_^)b

ジャン選手は本当に素晴らしい演技で、今季は代表になって欲しいですねっ!o(^-^)o
あっ・・・でも、シズニー選手にも出て欲しい・・・(^^;;

投稿: Dota->フィギュアマンさん | 2009年5月 6日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/29201488

この記事へのトラックバック一覧です: あ~国別エキシビのレポ書く暇が・・・(^^;;:

« 国別対抗エキシビ前半終わって… | トップページ | GWも最終日(^^;) »