« PIW後半はっ!! | トップページ | 【映画・舞台挨拶】GOEMON »

2009年5月 6日 (水)

プリンスアイスワールド2009新横浜観戦記!o(^-^)o

そんな、こんなでゴールデンウィーク最終日!

あ~あっというまのゴールデンウィーク・・・・その〆にふさわしく
プリンスアイスワールド(PIW) 横浜公演最終公演にいってまいりましたっ!(^_^)b

あっ PIWの演技はこれから全国で行われますので、ネタバレ注意ですっ!

【まとめ】

  • パンフレットもリーズナブル1000円にっ!それになぜだかトマトジュースもくれました(^^;;
    なかなかおいしゅうございましたm(__)m
  • お得なA席はなくなったのは残念。。。あの、平べったい椅子に座って見るお得感・・・懐かしいです(^^;;
     

R0010197

  • で・・・・なんだか、お客さんの入りが6割程度でちょっぴりさびしい・・・・・(・_・;)
  • でもでも、PIWさん、どんどん良い感じになっていきますねっ!(^_^)
     今年は例年よりパワーは若干落ちてますが、上品&センス良くまとまってましたよっ!(^_^)b
  • お久しぶりの太田由希奈さん!村主章枝選手は今年も魅せます!(^^)
    中野友加里選手キレが抜群!今年はいけるかっ!(^_^)b 武田奈也選手は相変わらず笑顔が良いですっ!
  • 荒川静香さん、ちょっと抑えめ!?
    じゅんじゅんさん 2A初めて生で見たかも!?(^^) 今年も魅せますっ!(^_^)b
    なんだか、えらいなぁ~っとしみじみと思ってしまいました・・・・(^^;;
    伊藤みどりさん 2Aっきめたっ! 会場は大盛り上がりでスタオベですっ!♪d(´▽`)b♪
  • フィナーレでは本田武史さんも3A決めましたっ!
    伊藤みどりさん効果で、PIWチームも含めて皆さんジャンプ頑張ってましたっ!o(^-^)o


 ■テーマはバンクーバに向けて・・・ オリンピックを振り返る感じです(^^)
荒川静香さん:トゥーランドット
ブルーの衣装
3T、イナバウアーなど
最後は開脚で〆

グルノーブル・・・白い衣装でスキーな感じ
札幌・・・ミーシャさんの曲で しっとりと
アルベールビル・・・みんなで3T、2A
長野・・・ショートトラックな感じで トランスな感じのユーレイズミーアップ(^^)
      残念ながら、最後お互いの足が引っかかって転倒も・・・(><;)

本田武史さん:ハナミズキの英語版?

白シャツ(肩にピンクの花?)で
3T、3S、バタフライシットスピン、イーグル
サーキュラーステップ、キャメルからのコンビネーションスピン
座ってしっとり、立ってしっとり のしっとりとした演技でした(^^)
ジャンプもキレがありますっ!

八木沼純子さん
ゴールドの衣装
アップテンポに!
2T、そして・・・おっ!2A!?(^_^)b 生では初めて見たかも!?(^^;;
スパイラル、キャメルからのコンビネーションスピン
スピンは良いですよねぇ~(^^)
変則なストレートラインステップかな?
アップライトスピンで〆

しっかりと魅せてくれますっ!(^_^)b

■テーマは海でしょうか
青一色な衣装に三味線
波の音に合わせた演技、途中嵐になったりと・・・・
最後は島唄ですね(^-^)

太田由希奈さん
ちょっと一回り大きくなった感じですが、一時期よりは引き締まった感じでしょうか!?

しっとりと・・・・アヴェマリア? 良く聴くのとは違いますが・・・
2Lo
ひたすらしっとりと・・・・イーグル
イナバウアー、バレエジャンプ、ストレートラインステップ
フライングキャメルからのコンビスピンはさすがにキレイです(^-^)
スパイラル、レイバックスピンでやっぱり開脚で寝そべって〆っ!

太田由希奈さんの演技が見れるのは嬉しいですねっ!

村主章枝選手
黒の踊り子さんな衣装
良く聴く感じの・・・シャンソン?
3T、I字スピン、ちょこっとスパイラル
あっ客席に入り込み、たばこを吸いますっ! お客さんもなれたもんで、ライターを差し出す仕草!?(^^;;
たばこは途中客席にぽいっ!
3F、ストレートラインステップ、キャメルからのコンビスピンは高速アップライトスピンで〆(^_^)

最後の挨拶は投げキッスとたばこをふかしながらのご退場っ!(;^^A

■アラビアンナイト
アリババさん3Tとかぐるぐるぐるっと・・・・・
蛇だの、洞窟だのって感じで、その中でポエタにチャルダッシュ(^^;;
おならもあれば、ぐるぐるバタフライでアリババは盗賊をなぎ倒し!
ちゃんちゃんばらばらで、結構かっこよく!?
最後はなかなか死なない盗賊さんでした(;^^A

武田奈也選手
ある意味定番!?いつもな感じにダンサブルなEXナンバー(^_^)b
2T、2A、フライングキャメルからのコンビスピンはI字へ
ちょこっとスパイラル、フライングアップライトスピン
おどっておどってっ!(^_^)明るいプログラムです(^-^)
最後はレイバックスピンでビールマンっ!

たたみ込むようにっ!

■クラブプリンス
ウェイターのアツシさん、タカヤさん? 二人でバックフリップ(^_^)b
ぶーって音とともに、ダンサー登場でスィートメモリーズとかとか
スピードスケートなウェイターさんも・・・
で、またまた初めのウェイターさんが戻ってきて、そこに割って入ってきたのがメガネなメイド姿のジュンジュンさん(^^)
モップでコミカルな演技のあとは、いきなりメイド服を脱いでオレンジピンクな衣装で激しく魅せますっ!o(^-^)o
スロージャンプやリフトも魅せてくれました(^-^)
盛り上げるのもうまいですね(^^)
最後は皆さん登場! そして、伊藤みどりさんの登場ですっ!(^_^)b

伊藤みどりさん
白の衣装にティアラ(^^)
でもって・・・きましたっ!2A成功ですっ!o(^^o)(o^^)o
来てよかったっ~(^^;; 生で滑るのを見るのも初めてですが・・・なんだか感激ですっ!o(^-^)o
ストレートラインでは「つまずき」の歌詞に合わせてつまずき!?
イーグル、アップライトスピンはぐらぐらっと・・・というか、2A成功に感極まった感じですねっ!o(^-^)o
PIWの皆さんに囲まれ列んで〆っ!

スタオベですっ!(o^_')b

ザルドゥア・スハノフ組
PIWでしかみませんが、毎回すんごいリフトを魅せてくれますっ!(^_^)b
最後のぶんぶんジャイアントスイングなデススパイラルは・・・・背筋がぞっとするぐらい怖すぎなスピードと迫力でした(;^^A

中野友加里選手:ハレム
グリーンな衣装 
イーグル、3T+2T+2T おおっ!こんな時期になんだかすごいっ!(^_^)b
キャメルからのドーナツも速いっ!
足換えして、キャッチフット、アップライトへ さすがのスピンですよっ!o(^-^)o
スパイラル・・・・なんだか今日キレがありますっ! 強い中野選手が戻ってきたかな!?(^_^)b
イーグル2A
ストレートラインステップもアップ点もでノリノリo(^-^)o
キャメルからのコンビスピン、高速アップライトで〆

しっとり中野選手も良いですが、やっぱり昇り龍の頃の元気さも欲しいっ!
今季、これはなかなかですよっ!(^_^)b

■ワンダフルスケート
チューチュートレインをピンクの衣装で群舞
白鳥の湖・・・・女性1人に、男性3人の白鳥です(^^;;
      バックフリップとか、リフトとか・・
      スピードスケート(ショートトラックかな?)の靴でうまくバレエ(^^)
男性4人黒の衣装で同時3Tのあとは、個別に3T、3S、2A、3Fとかを次々とっ!皆さん成功で盛り上がりっ!

■始まりの詩 あなたへ
八木沼さんと大島淳さんのペア演技(^^)
しっとりとリフトなども織り交ぜ魅せてくれました

荒川静香さん
神秘的な感じで・・・扇子を持って登場
一旦引っ込んで、ふんわりしたヴェールのような着物を脱いで再登場
レイバックスピン、2A、しっかりと3S
3T、スパイラル アップライトスピンもキレイに(^^)
ストレートラインステップ 雰囲気いっぱいです(^^)
イーグル、イナバウアー
キャメルからのドーナツスピンで〆

■フィナーレ
PIWチームさんの群舞っ!
すり抜けとかシンクロの要素を取り入れて、なかなかのものでした(^^)

で、PIWチームの皆さんの紹介の後は、八木沼さんのあとゲストスケータさんが一人ずつ紹介
本田武史さん3A決めたっ!
太田由希奈さん スパイラル、アップライトスピン
ザルドゥア・スハノフ組
武田奈也選手、2A、2A+2T+2T!
中野友加里選手 ドーナツ(^_^)b
村主章枝選手 フライングキャメルからの高速アップライト
伊藤みどりさんはスケーティング 2Aしそうでしない!?
荒川静香さんは3Lzトライ!? おしいっ!・・・

という感じで、なんだか満足な感じの公演でしたっ!o(^-^)o

|

« PIW後半はっ!! | トップページ | 【映画・舞台挨拶】GOEMON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/29473947

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスアイスワールド2009新横浜観戦記!o(^-^)o:

« PIW後半はっ!! | トップページ | 【映画・舞台挨拶】GOEMON »