« 【映画・舞台挨拶】GOEMON | トップページ | やっぱスケートはいいですねぇ( ^_^)b »

2009年5月 8日 (金)

コーエン選手復帰なんですねっ!o(^-^)o  とかとか

■いやぁ~ サーシャ・コーエン選手 今度こそ復帰でしょうか!?
嬉しいニュースですねっ! 各紙を賑わしてますっ! o(^-^)o

トリノ組で復帰しそうな発言がある選手の中でもコーエン選手はいつショーを見ても、復帰できそうなキレの良さを持っていたので、これはアメリカの代表選抜は熾烈なことになりそうですねっ!(;^^A

フラット選手はもちろん、代表には選ばれなかったキャロライン・ジャン選手は国別対抗戦でものすごく調子を上げてきましたし、Dotaの大好きなシズニー選手も当たればすごい選手っ!(;^^A
ナガス選手だっているわけですし、オリンピックイヤーですからマイスナー選手も突然3+3が跳べるかもしれません!?
ヒューズ選手とか・・・ハッカー選手、そうそう元気の良いワグナー選手もいます。。。。よね(・_・;)

こ、これで2枠・・・・・しかないんですよね(@_@;

なんにしてもGPSにも結構出てくれたコーエン選手、トリノからは色々と採点方法が変わりましたが、まずはGPS スケートアメリカ!?でどこまで魅せてくれるか!! 楽しみですっ!(^_^)b

■強化選手
いつのまにか、更新されてますね(^^;;
こちら
しかも、例年と違ってポイントや各大会の順位とかも出ていますっ!(^^)

で、西野友毬選手・・・・ジュニアではポイント断トツですが。。。。。やっぱり去年の成績だと・・・ですね(><;)
今季の活躍期待してますっ!

■今日は東京フレンドパーク・・・
しっかり録画したんですが、さすがに今から見ると明日の仕事に・・・o(>_<)ノシ
まぁ、週末の楽しみに・・・・(;^^A

|

« 【映画・舞台挨拶】GOEMON | トップページ | やっぱスケートはいいですねぇ( ^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/29498280

この記事へのトラックバック一覧です: コーエン選手復帰なんですねっ!o(^-^)o  とかとか:

» フレンドパーク ゲーム [最新ニュース!リアルタイムネット]
【Wii】東京フレンドパークII 決定版みんなで挑戦!体感アトラクション≪新品≫7月2日発売予定商品価格:5,180円レビュー平均:0.0 東京フレンドパーク東京フレンドパーク2をよくみています。パート2での前の東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか?(司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)[⇒回答を読む] 東京フレンドパーク 野久保直樹さんの初来園は?初めて投稿させていただきます。2/9 放送の東京フレンドパークで、ゲストの野久保直樹さんは2回... [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 08時21分

« 【映画・舞台挨拶】GOEMON | トップページ | やっぱスケートはいいですねぇ( ^_^)b »