« プリンスアイスワールド2009新横浜観戦記!o(^-^)o | トップページ | コーエン選手復帰なんですねっ!o(^-^)o  とかとか »

2009年5月 7日 (木)

【映画・舞台挨拶】GOEMON

なわけで、この火曜日にGOEMONの舞台挨拶に行って参りましたっ!(^_^)b

しかし、新宿ピカデリーは新装されてから初めていきましたが・・・
ビルいっぱいに人があふれている感じでした(^^;;;
それに綺麗な映画館っ! 音もなかなか良かったですよっ!(^_^)b

以下、ネタバレ注意ですm(__)m


■GOEMON(紀里谷和明監督)
《感想》★★★☆

ちょっと、予告など見て思った第一印象は正直・・・だったんですが、見てみると思ったよりいい映画でした(^^)
なんといっても、大迫力の映像とサウンド!!o(^-^)o
めっちゃ映画館向けです(^^;)

正直言えば、茶々と五右衛門のシーンはFFぽかったり、他にも何となく今まで見たことがあるような要素がごっちゃりと詰まっている感じですが・・・・
何はともあれ、ちょっと西洋西洋&CGCGしすぎなとこもあるけど、ストーリーも良く考えていて、異国の神話のようでしたっ!o(^-^)o


《舞台挨拶》

全国5都市での舞台挨拶の最終・・・・
夜7:30からスタートで上映前の舞台挨拶だったんですが・・・
司会進行のアナウンサーさん・・、到着が遅れています。。。。楽しみに待っていてください。といってから10分ぐらいは待たされたような!?(^^;;

で、登場!な江口洋介さん、広末涼子さん、ゴリさん、そして紀里谷監督
舞台挨拶は普通な感じで、印象としては広末涼子のかわいらしさ(他の方の発言に合わせて顔の表情がころころ変わるんです(^^))が目立ちましたっ!(^-^)
江口洋介さんは当然として!? 紀里谷監督もなかなかかっこ良かったですね(^_^)
ゴリさんは、これより前の舞台挨拶で長々話しすぎたとか!?(8分とか・・・(;^^A) というわけで、この辺でという感じで、本領発揮することなく・・・な感じでした(^^;;

やっぱり映画前の舞台挨拶なので、役者さんのコメントが当たり障り無いものになってしまうのがちょっと残念です(^^;;

他の都市では映画後の舞台挨拶だったとかで、広末さんも、東京に帰ってきた感じがするし、映画の前なので、評価されることもないのでほっとする・・・というような発言もありましたね(^^;;
一方で、「おくりびと」と同時期に撮影したそうで、全然違う役柄だけど、この映画も良いものになりそうな予感っ!とのことですよっ!(^^)

|

« プリンスアイスワールド2009新横浜観戦記!o(^-^)o | トップページ | コーエン選手復帰なんですねっ!o(^-^)o  とかとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/29475127

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画・舞台挨拶】GOEMON:

» 2009夏ドラマ フジテレビ 救命病棟24時 4 [2009夏ドラマ フジテレビ 救命病棟24時 4]
2009夏ドラマ フジテレビ 救命病棟24時 4の情報を提供します。2009夏ドラマ フジテレビ 救命病棟24時 4(7/7、火曜後9時より)江口洋介、松嶋菜々子 W主演 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 12時44分

« プリンスアイスワールド2009新横浜観戦記!o(^-^)o | トップページ | コーエン選手復帰なんですねっ!o(^-^)o  とかとか »