« 第3回東日本学生フィギュアスケート選手権大会に行って参りましたなど | トップページ | GPS:ロシア大会 女子SPも終わったようですが・・・ »

2009年10月23日 (金)

カップオブロシアは面白そうですっ!(^-^)b

さぁ~始まりました!
カップ・オブ・ロシアですっ! 楽しみですねっ!(^-^)b

だって、この大会!
プルシェンコ選手の復帰戦も楽しみぃ~っ!o(^^o)(o^^)o
二季前のショーでのお姿を見ているととてもとてもという感じのあの体形でしたが。。。。
なにやら、バンバン4回転も飛べるようですし、これは早く映像が見たいですねっ!
しかも、すでに終わったSPの結果も出てますっ! o(^-^)o

■GPS:カップ オブ ロシア
総合結果男子SP結果女子SP結果 

現時点では、まだ始まっていませんが、女子SPも楽しみですねっ!
安藤美姫選手もプログラムを変えたなど報道されていますが、練習風景のニュースを見るとこれもなかなかよさそうですっ!!
し、しかも、先ほどのニュースでは3Lz+3Loに挑みそう!? これは 感涙っ!
浅田真央選手も選手からどのように変わるか楽しみですねっ!o(^^o)(o^^)o

|

« 第3回東日本学生フィギュアスケート選手権大会に行って参りましたなど | トップページ | GPS:ロシア大会 女子SPも終わったようですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/31914786

この記事へのトラックバック一覧です: カップオブロシアは面白そうですっ!(^-^)b:

« 第3回東日本学生フィギュアスケート選手権大会に行って参りましたなど | トップページ | GPS:ロシア大会 女子SPも終わったようですが・・・ »