« DOI2009千秋楽(^_^)b 観戦記 | トップページ | おぉ!高橋選手 フィンランディアトロフィー SP1位発進(^_^)b »

2009年10月 4日 (日)

Dota始動っ!・・・・せず(ぉぃ)(^^;;

ご無沙汰しております。m(__)m
仕事のほうもなかなか落ち着かず・・・な、なんだか、疲れてしまい・・・(^^;;;
しばらくブログから離れていたので、せっかくいただいたコメントなどお返し出来ず大変申し訳ありません。m(__)m (えいこさん、MADOKAさん、Mineraさん申し訳ないです m(__)m)

そうはいっても、

フレンズオンアイスも行きましたし、観戦のためにしっかりNHK杯(や、宿が取れてないけど!?)、GPFは取ってますし。。。でもでも、気力のせいか!?あまり良い席が取れず・・・でもでもでも、これからの全日本のチケット取得には燃えますっ!(ぉぃ)

そんなこんなで、JapanOpen、カーニバル・オン・アイスは自分の調子に加えて、これからスケートのチケットにいっぱいお金を費やすこの時期あの金 額を出すのは厳しいなぁ~とかって思いながら、初めてのテレビ観戦・・・・け結果は・・・うぅ・・・応援いかなくってごめん~っ!
(Dotaのせい・・・なわけないって・・・(^^;;)

バトル選手、ランビエール選手の素晴らしい演技にさすがっ!と思いつつもちょっと沈んでいたんですが・・・

今日のカーニバルオンアイスの放送っ!
さすが高橋大輔選手でしたねっ!(^_^)b
FOIでは、素晴らしいと思いつつももう一超えっ!って思ったんですが・・・
「ふわっ」とジャンプも復活ですし、3+3こそ無かったですが、ほぼほぼフルセットな感じのプログラムをパーフェクトっ!o(^-^)o

久々に、ブログに向かわせてくれる元気をくれましたっ!!σ(^_^;)

小塚選手のリバーシブル・・・あそこまで苦労するほどの色の違いがないような気が・・・(^^;;;;
中野友加里選手のオペラ座の怪人もなかなかで
織田選手は乗り切れていなかったけどしっかりこなせば、これも盛り上がりそうですねっ!(ここでの3Lz+3Tは立派!)
ロシェット選手のテンポに負けない演技さすがですっ!
浅田真央選手 タラソワさんだと衣装は良くなるんですが。。。。なんとなくのびのび出来ていないような気がして・・・・とか、考えつつも
でも、でも、カプリースのステップは生で見ると良さそうですねっ!(^_^)b
ランビエール選手はさすがの表現力!転んでも流れがあるっ!(^^;;
安藤選手はすごい衣装で、3Lzこそ失敗で、今季も引き続きちょっと不安なん感じもしますが・・・でもでも、このプログラムしっかりとこなせば、すごそうな演技で楽しみですっ!(^_^)b
それに、最後の悔しそうな表情に、今季を期待しますっ! アンコールのフリーのステップも良かったですねっ! これもすごそうっ!o(^^o)(o^^)o

や、やっぱり、いけばよかったぁ~o(>_<o)(o>_<)o

さてさて、来週は東京大会っ!
念願だった!?な、会場も広くなりましたっ!o(^-^)o
な、なんですが。。。。今季はエントリーに村主選手、中野選手、武田選手のお名前が一人もないようで・・・(^^;;
それでも、行ってこようかなと思いつつも。。。。10/12は友人の結婚式だったり!?(^^;;
でもでも、西野選手頑張ってますし・・・・

あぁ~オリンピックシーズンだというのに・・・Dotaまだ始動できず!?
とはいえ、のんびりと応援していきたいと思いますっ!

|

« DOI2009千秋楽(^_^)b 観戦記 | トップページ | おぉ!高橋選手 フィンランディアトロフィー SP1位発進(^_^)b »

コメント

Dotaさん、お久しぶりです!

グランプリファイナル…残念ながらアイクリでもe+の先行でも取れなかったです(>_<)。

カーニバルオンアイスのTV放送、Mineraも見ました(Japan Openはまだ一部だけ…)。安藤美姫さんの衣装は凄いですね。横浜のY150の中で唯一?人気だった巨大なクモが安藤美姫さんのところに行ったのかと思うほど…(*^_^*)。Joannie ROCHETTE選手はかっこよすぎです!

スケーターの皆さんにはこれから怪我とインフルエンザに気をつけて頑張って欲しいと思います!

そういえば、DSのフィギュアスケートゲームの最新版が発売されるそうです。今度はシングルに加えてペアも出来るとか…2作目がなかなか良かっただけにこちらも期待したいなと。

それでは、Dotaさんもお元気で!

投稿: Minera | 2009年10月 8日 (木) 21時05分

おはようございますっ!
今週末は東京大会!と思っていたんですが・・・・仕事、よ、呼び出しが・・・o(T_T)o で、早起きです・・・

で、ご無沙汰しております。コメントありがとうございますo(^-^)o

GPFは良い席を狙わなかったこともあり、何とかです(^^;;;
でもでも、勝負は全日本!(^^;;
安藤選手 クモそろえてましたねぇ~
顔の絵もどんどん増えていったりとか(^^;;;;
ロシェット選手はいつも堂々としていますよね(^^)

おぉ~ゲーム出るんですね(^^;;
確かに結構良くなっていただけに・・・
ま、また、買ってしまいそう・・・・!?

投稿: Dota->Mineraさん | 2009年10月10日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/31638047

この記事へのトラックバック一覧です: Dota始動っ!・・・・せず(ぉぃ)(^^;;:

« DOI2009千秋楽(^_^)b 観戦記 | トップページ | おぉ!高橋選手 フィンランディアトロフィー SP1位発進(^_^)b »