« GPS:ロシア大会 ショートプログラムテレビ観戦記(^-^)b | トップページ | GPS:ロシア大会 YouTubeとかで見てみると・・・ とか・・ »

2009年10月25日 (日)

GPS:ロシア大会 結果はもう出ていますねっ!!(^^;;;

というわけで、昨晩スイマ~に勝てず、寝てしまったんですが・・・・(^^;
もう、ロシア大会の結果が出ていますねっ!

以下、ネタバレ注意です

■GPS:カップ オブ ロシア
総合結果女子結果男子結果
女子FSジャッジスコア男子FSジャッジスコア

○GPF争いは!:男子女子

というわけで、安藤美姫選手! 優勝おめでとうございますっ!(^_^)b
い、意外にも3季ぶりだとか!?(^^;;

で、ジャッジスコアを見るとSPで失敗した3Lz+3Loを回避し、また昨年後半から取り入れた2A+3Tも回転不足だったようですが、それでも171点台! 先週の浅田真央選手よりも低い得点ですが、4Sはやめても、構成的にはユナ・キム選手に真っ向勝負!(あっフリップがない・・・・)な感じですし思いっきりのびしろもあるので、NHK杯、GPF!?と楽しみですねっ!(^^)

浅田真央選手は不調から脱することができなかったようで・・・・(T_T)
GPFの可能性も残念なが低そうです。。。。
3Aを二回とも失敗したようですし、そのままコンビネーション1回分どこにもつけれず、得意のフリップも2回転・・・・(>_<)
これで、GPFにでられないと全日本までしばらくお休みとなってしまうので、なかなか難しい環境になってしまいそうですが・・・・とにかく気持ちの切り替えをしていただいて、全日本で跳んでほしいですねっ!
そ、それにしても。。。。4年前の荒川さんを見ているような・・・・(^^;;;

で、きびきびワグナー選手といきおいレオノワ選手は元気のよさで表彰台まで来ましたねっ!(^-^)
シズニー選手は残念ながら回転不足がいっぱいですが、3Lzと3Lzからの3連コンボはしっかりと決めているので、今シーズンは結構侮れませんよっ!?・・・と、願ってます(^^;

残念ながら、みなさんSPほどの出来ではなかったようですが、まぁシーズン前半ですし(^^;;

そして、男子!
小塚崇彦選手2位おめでとうございます!(^-^)
4Tも3+3も失敗のようですが、それでもこの高得点(^^)
やっぱりトライ!ですよねっ!o(^-^)o
でもって・・・プルシェンコ選手・・・すごすぎです(^^;;
復帰後いきなり158.40って・・・(^^;;;
4T+3Tを冒頭余裕で決めていそうですし・・・(^^;;;;;;;
GOEは加点だらけ 脱帽ですm(__)m

とはいっても、ジャンプは前半に固めていますし、もひとつのコンビは3A+2Tという感じなので、こちらもまだまだのびしろがあるというか・・・・恐ろしいというか・・・・
なんだか、改めて基本に忠実にきれいに!っていうかんじがだいじなんだなぁ~と昨日のSPで思い知らされましたが・・・きっとこのFSもそういった演技なのでしょう!?
す、すごいですm(__)m

さぁ来週は村主選手、鈴木明子選手!このお二人似ている構成なだけに、全日本まで目が離せません!二人ともがんばれっ!
ミライ・ナガス選手も久々な感じで見れますねo(^-^)o
あっテレビ放送は・・・・
 10月31日(土)よる11時00分~0時24分 こんだけぇ~!?(>_<)

|

« GPS:ロシア大会 ショートプログラムテレビ観戦記(^-^)b | トップページ | GPS:ロシア大会 YouTubeとかで見てみると・・・ とか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/31931365

この記事へのトラックバック一覧です: GPS:ロシア大会 結果はもう出ていますねっ!!(^^;;;:

» 【動画】仰天!キム鐔ゥ茱福∉釥萁ⅳǂ┐討い拭Ś侫薀鵐�GPでハプニング! [【動画】仰天!キム鐔ゥ茱福∉釥萁ⅳǂ┐討い拭Ś侫薀鵐�GPでハプニング!]
【動画】仰天!キム鐔ゥ茱福∉釥萁ⅳǂ┐討い拭Ś侫薀鵐�GPでハプニング! [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 22時07分

« GPS:ロシア大会 ショートプログラムテレビ観戦記(^-^)b | トップページ | GPS:ロシア大会 YouTubeとかで見てみると・・・ とか・・ »