« カップオブロシアは面白そうですっ!(^-^)b | トップページ | GPS:ロシア大会 ショートプログラムテレビ観戦記(^-^)b »

2009年10月24日 (土)

GPS:ロシア大会 女子SPも終わったようですが・・・

■GPS:カップ オブ ロシア
総合結果男子SP結果女子SP結果 

というわけで、一応ネタばれ注意ですが・・・・
SPのほうは女子も終わったようで、すでに新聞社さんのサイトにも書き込まれていますね。。。(^^;;

で、

浅田真央選手、う~ん、やっぱり3Aが決まらなかったようですね(>_<)
そして、安藤美姫選手も決して調子がいいようではなさそうな得点ですね!?

二人ともPCSで得点を伸ばしていますが、技術点(TES)では7,8番手という。。。。(^^;;;

まぁそうはいっても、まだまだ点差は少ないですので、フリーでの巻き返しに期待ですねっ!

Dotaの好きなシズニー選手がなかなかの得点で2位ですし、ディダクション1なのに1位にいるのはセベスチャン選手(^-^)b また、あの高いルッツが見られるのでしょうか!?

こちらも楽しみっ!(^-^)

男子はプルシェンコ選手を見たいですし、小塚選手もなかなかの演技だったとか!?
とにかくテレビ放送が楽しみですねっ!(^-^)

なのですが・・・その前に、明日は全日本選手権のチケット争奪戦ですっ!
が、がんばりましょうっ!(^^;;;

|

« カップオブロシアは面白そうですっ!(^-^)b | トップページ | GPS:ロシア大会 ショートプログラムテレビ観戦記(^-^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/31917128

この記事へのトラックバック一覧です: GPS:ロシア大会 女子SPも終わったようですが・・・:

« カップオブロシアは面白そうですっ!(^-^)b | トップページ | GPS:ロシア大会 ショートプログラムテレビ観戦記(^-^)b »