« さぁ~今日から中国杯! (^_^)b | トップページ | 取り込み中ですので一言・・・(^-^) »

2009年10月31日 (土)

GPS中国杯:おぉっ!女子FSの結果も出たようで・・・・・o(^-^)o

というわけで、テレビ放送は今夜ですのでネタばれ注意になりますが・・・・

■GPS:中国杯
総合結果男子結果女子結果

○GPF争いは!:男子女子

先ほどおぉ~っ!な、結果が出ましたねっ!(^-^)b

と、笑顔で冒頭書きつつ・・・・も

ざ、残念ながら村主章枝選手は調子が出なかったようです・・・o(T_T)o
う~ん、昨シーズンかなり好調だっただけに、あのまま行ってほしかったんですが。。。。
昨日の新聞のインタビューなどでも全日本に照準を合わせているということではありましたが。。。ちょっと心配です(>_<) がんばってっ!(>_<)ノシ

ロシェット選手はSPで7位と出遅れたものの、さすがにFSでは111.06と高得点ですねっ!(^_^)b

コストナー選手は・・・ううぅ・・・・o(>_<)ノシ

で、そしてそして!鈴木明子選手!o(^-^)o やったぁ~!!
なんとFSで117.14点! 2A+3Tは成功したんでしょうか!?o(^^o)(o^^)o
総合でも176.66点とPB更新ですっ!(^_-)
技術点TESは64点台とダントツ! 唯一の60点台ですよっ!(^_^)b
芸術点PCSは52点台とトップ選手の中では低めですが、この総合得点! きっとPCSも評価されるシーズン後半が楽しみですねっ!(^-^)

ミライ・ナガス選手は残念ながらFSはうまくいかなかったようですが、今季の活躍に期待ですねっ!(^_^)b

とにもかくにも!
鈴木明子選手 おめでとうございますっ!
これは男子の織田信成選手と一緒にそろってかなっ!?(^_-)
楽しみに結果を待ちましょう!(^_^)b
今夜のテレビも楽しみですねっ!o(^-^)o

女子総合結果女子FS結果





|

« さぁ~今日から中国杯! (^_^)b | トップページ | 取り込み中ですので一言・・・(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32012685

この記事へのトラックバック一覧です: GPS中国杯:おぉっ!女子FSの結果も出たようで・・・・・o(^-^)o:

« さぁ~今日から中国杯! (^_^)b | トップページ | 取り込み中ですので一言・・・(^-^) »