« スケートカナダ女子SPの結果出ましたねっ!(^-^) | トップページ | スケートカナダテレビ観戦記(^-^) »

2009年11月21日 (土)

スケートカナダ男子SPの結果も出ました(^-^)

というわけで、まぁそんな感じですよねっ!?(^^;;;

■スケートカナダ
総合結果女子結果女子SP結果 男子結果男子SP結果

○GPF争いは!:男子女子

何も書くことはないにしてもネタばれ注意で・・・(^^;;

というわけで、高橋大輔選手は76.30とちょっと、なにか失敗したかな!?という得点で二位(^^;;
まぁ1位のアボット選手とは僅差ですし、このメンバーであれば是非逆転優勝してほしいですよねっ!o(^-^)o

それにしてもサンスポさんはすごい表情のシズニー選手の写真を掲載していますね(^-^)

今季シズニー選手は絶好調!(o^_’b シーズン終盤までこの強さを維持してほしいですっ!(^^)

|

« スケートカナダ女子SPの結果出ましたねっ!(^-^) | トップページ | スケートカナダテレビ観戦記(^-^) »

コメント

Dotaさん、こんにちは。

男子と女子のSP終わりましたね。
男子は高橋大輔選手に逆転優勝してほしいと思います!(上位は得点的には僅差ですね)

女子はJoannie Rochette選手高得点ですね。確かにサンスポのAlissa CZISNY選手の写真はびっくり(*^_^*)。鈴木明子さんは8位ながらも3位から8位まで僅差なのでFSで良い演技に期待したいと思います!

投稿: Minera | 2009年11月21日 (土) 11時53分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

高橋選手も、鈴木選手も表彰台はもちろん、まだまだ十分GPFをねらえますし、頑張って欲しいですねっ!(^_^)b
シズニー選手の表情はホントビックりっ! ですね(^-^)

投稿: Dota->Mineraさん | 2009年11月21日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32295749

この記事へのトラックバック一覧です: スケートカナダ男子SPの結果も出ました(^-^):

« スケートカナダ女子SPの結果出ましたねっ!(^-^) | トップページ | スケートカナダテレビ観戦記(^-^) »