« スケートカナダテレビ観戦記(^-^) | トップページ | スケートカナダFSテレビ観戦ですっ!o(^-^)o »

2009年11月22日 (日)

スケートカナダ 結果でましたっ!(^_^)b そしてGPFも決まりましたっ!

スケートカナダ 既に結果は出ていますねぇ~o(^-^)o
以下、ネタバレ注意ですが、結果の数値だけ見て思ったことをつらつらとっ!

■スケートカナダ
総合結果
女子結果女子FS結果 男子結果男子FS結果
ジャッジスコア:男子FS女子FS

 

○グランプリファイナル代表決まりましたっ!(^_^)b:男子女子

というわけでっ!
高橋大輔選手っ!表彰台おめでとうっ!o(^-^)o
155点台というなかなかの高得点っ!残念ながら4Tはお預けだったのか、ちょっとうまくいかなかったのか、無いようですし、ジャッジスコアを見る限りは少し押さえた内容でしょうか!?
でも、これでGPFを決めたことに意味がありますねっ!(^_^)b

そ、それにしても・・・・PCS9点台つけまくっている方もいたりして、なんだかすごいですね(^^;;;
優勝のアボット選手とは僅差ですが、勝負はまずはGPFですね!(^-^)

そして、鈴木明子選手は残念ながらFS5位で、総合5位の成績でしたが、GPFは決めたようですっ!(o^_’b

残念ながら、女子は全体的にぴりっとしない演技が続いたような感じのジャッジスコアですね。。。。
で、シズニー選手は2位でしたが・・・・GPFはお預けのようですo(>_<)ノシ 残念っ!

《グランプリファイナル!》
というわけで、GPFに来ていただけるのは以下の選手になりましたねっ!o(^-^)o
GPFは欠場する方がいないわけでもないので、次点の方が出場する可能性も無くはないのですが・・・・・
小塚崇彦選手、浅田真央選手は次点でも3番目ですので、ちょっと難しそうですね。。。(>_<)

いずれにしても、2週間後には東京ですっ!o(^^o)(o^^)o

■女子GPF代表選手
ユナ・キム選手
安藤美姫選手o(^-^)o
ジョアニー・ロシェット選手
アリーナ・レオノワ選手
アシュレイ・ワグナー選手
鈴木明子選手o(^-^)o

次点にはレイチェル・フラット選手、アリッサ・シズニー選手、浅田真央選手

■男子GPF代表選手
織田信成選手o(^-^)o
エヴァン・ライザチェック選手
ブライアン・ジュベール選手
ジェレミー・アボット選手
高橋大輔選手o(^-^)o
ジョニー・ウィアー選手

次点にはトマシュ・ベルネル選手、ミハル・ブレジナ選手、小塚崇彦選手

|

« スケートカナダテレビ観戦記(^-^) | トップページ | スケートカナダFSテレビ観戦ですっ!o(^-^)o »

コメント

Dotaさん、こんにちは。

高橋大輔選手、鈴木明子選手の二人がグランプリファイナル出場決定とのことで男子女子ともに日本は二人ずつ出場とGPF楽しみですね!

投稿: Minera | 2009年11月22日 (日) 12時12分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

二人とも滑り込みセーフって感じでしたが、東京大会が賑やかになることは嬉しいですねっ!(^_^)b
得点だけ観ると今回はぴりっとはしていない感じではありますが、GPFでは代表争いはあるものの、守りに入らずベストの演技で魅せてくれると嬉しいですねっ!(^-^)

投稿: Dota->Mineraさん | 2009年11月22日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32306927

この記事へのトラックバック一覧です: スケートカナダ 結果でましたっ!(^_^)b そしてGPFも決まりましたっ!:

« スケートカナダテレビ観戦記(^-^) | トップページ | スケートカナダFSテレビ観戦ですっ!o(^-^)o »