« スケアメ:女子SPの結果でましたっ!(^-^) | トップページ | スケアメ女子FS! なんだかすごいことになってますねっ!(・_・;) »

2009年11月15日 (日)

スケアメ:男子FS、女子SP テレビ観戦記

今回は、明日の午前に女子FSということもあり、今日は女子SPまでとちょっと残念(^^;;

でもでも、ユナ・キム選手と村主章枝選手の演技楽しみですっ!(^_^)b

■スケアメ
総合結果女子結果男子結果

○GPF争いは!:男子女子

《男子FS》
■南里康晴選手:アランフェス協奏曲

3A+3Tは綺麗に決まったっ!(^_^)b
3Lz、あ~3Aは転倒・・・(>_<)
フライングシットスピン
3Lo、キャメルからのコンビスピン
2A+2T+2T、3Fはなんとか
ストレートラインステップ、こちらの3Fも う~ん
3S,サーキュラーステップ
フライングシットスピンで〆

う~ん、のっけの3A+3Tは素晴らしかったんですが、その後はちょっとキレがない感じで・・・
南里康晴選手の演技はもっといけるはず! 全日本に期待ですね(^-^)

■ショーン・ソーヤ選手
のっけの3Aはステップアウト、お次の3F+3Tはキレイに(^^)
3Lzはこらえた
おぉ~なキャッチフットスピン(^^)
バレエジャンプ、サーキュラーステップ、3Lo
2A+3Tはお手つき、スパイラル(^^)
3F、イーグルからの2Aはステップアウト
ストレートラインステップ
3S+2T+2Lo
キャメルスピンは一応ドーナツ!?
最後はコンビスピンでぴぃ~んなI字でおぉ~(^-^)

■エヴァン・ライサチェック選手:シェヘラザード
3Lz+3Tはさすがにキレイに
3A、3Sはステップアウト、サーキュラーステップ
フライングシットスピン
3A+2T、3Lo、3F+2T+2Lo う~ん、しっかり跳んできます(^-^)
スパイラルから3Lz、2A
フライングシットスピン、そして、ストレートラインステップ 渾身ですねぇ~(^^)
これは拍手ですっ!(^_^)b
キャメルからのコンビスピンも最後力を振り絞って〆

いやぁ~最初単調な気がしましたが、最後渾身の演技で盛り上げましたねっ!o(^-^)o


トマシュ・ベルネル選手は11位から5位へ躍進!
そして、ライアンブラッドレイ選手の逆転3位! えーん、このあたりの演技も観たいですよぉ~テレ朝さん!(^^;;

《女子SP》
いきなりの
■村主章枝選手:アリア

さぁ~のっけの3Lz+2T!
スピードものってる!3Fこれはしっかり!o(^-^)o
レイバックスピンも速い(^-^)
スパイラル、2A、フライングシットスピン
さぁ~ストレートラインステップ なんだか、キビキビしてます(^-^)
キャメルからのコンビスピンで〆

おぉ~ なんか、戻ってきましたよっ!村主選手!!o(^-^)o
新聞ではなにか回転不足らしいですが・・・!?
フリップかなぁ!? でもでも、とにかく昨年の好調な感じが出てきた感じ!これは期待ですねっ!(^_^)b

■ユリア・セベスチェン選手
3Lz+2Tやっぱりかっこいい!!(^_^)b
3F、そしてドーナツスピン
スパイラル、2A、レイバックスピン
サーキュラーステップは軽快に(^-^)
キャメルからのコンビスピンはドーナツから変形ビールマンで〆

おぉ~これはなかなかの演技でした(^-^)

どんどん大きくなります(^^)
■レイチェル・フラット選手:シングシングシング
3F+3Tは転倒! でもきっと回転足りて他のかな!?(^-^)
3Lzは何とか決めたっ! フライングキャメルスピン
スパイラル、レイバックスピン、2A
そのままストレートラインステップ これは軽快ですねぇ~(^-^)
キャメルからのコンビスピンで〆

なかなか軽快に決めてくれましたっ!(^_^)b
転倒はしましたが、58.80の高得点!

さぁ~真打ち!
■ユナ・キム選手:007
表情からきまってますよねぇ~(^-^)
速い!3Lz+3T しっかり決めたっ!(^_^)b
3Fこれもしっかり! 
レイバックスピンも速くてキレイでビールマンへ(^-^)
しっとりとスケーティングからスパイラル これだけでお客さんが盛り上がっている(^-^)
つづけて2A! フライングシットしピンもいいですねぇ~
さぁ~ストレートラインステップ! 最後はコンビスピンはI字で〆

いやぁ~もう、完璧です(^-^)
お客さんもスタオベ! SPでスタオベを引き出せること自体素晴らしいですねっ!(o^_')b

76.28!
一つ一つ完璧なので、GOEとPCSがものすごいことになっていそうです(^^;;;;
反面ちょっとでもミスすると、GOEはあっという間にマイナスになるので、結構がくんと点数は落ちるはずですが・・・
そんな日は来るんでしょうか!?(;^^A 本当に脱帽ですねっ!(^_^)b

それにしても・・・・コーエン選手! みたかったのにぃ~っ!o(>_<o)(o>_<)o

まぁなんにせよ・・・・
良いときの村主選手のSPに見えただけに明日のFSに期待ですっ!(^_^)b

|

« スケアメ:女子SPの結果でましたっ!(^-^) | トップページ | スケアメ女子FS! なんだかすごいことになってますねっ!(・_・;) »

コメント

 キム・ヨナの『007』は相変わらずこれ以上ないくらいの素晴らしさ。最早、五輪金メダルへの一人旅でしょうか。真央選手や安藤選手・ロシェットにもぜひがんばっていただいて、五輪を盛り上げていただきたいところです。
 村主選手はショート、よかったですよね。さすがベテランらしく、全日本に向けて調子上げてきましたよ! フリーにも期待したいと思います。フラットもセベスチェンも元気いっぱいでよかったですが、一方ゲデバニシビリの放送はまたもなかった……。とほほ。

 ライサチェクは最初ちょっと退屈な感じでしたが、後半盛り上げてきましたね。先週見事な演技で優勝したジュベールらとともに、こちらも独走するプルシェンコを止めていただきたい。

投稿: バラージ | 2009年11月15日 (日) 22時00分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^-^)

ゲデバニシビリ選手!さっきBSで観ましたが、なかなか良かったですよっ!
3Lzが2Lzへ3T+3Tが3T+2Tになってしまったのが残念でしたが、スピードは速いし、スピンも速いし、なんと言ってもステップなどの表現力も良い感じで、期待できそうですっ!o(^-^)o
FSでの放送を期待しましょうっ!(^-^)
村主選手もFSでうまくいくといいですねっ!(^-^)

投稿: Dota->バラージさん | 2009年11月15日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32225314

この記事へのトラックバック一覧です: スケアメ:男子FS、女子SP テレビ観戦記:

« スケアメ:女子SPの結果でましたっ!(^-^) | トップページ | スケアメ女子FS! なんだかすごいことになってますねっ!(・_・;) »