« 来年は名古屋だそうです(^_^)b | トップページ | 【舞台挨拶】ゼロの焦点を観てきましたっ!(^-^) »

2009年11月 9日 (月)

NHK杯最終日 ブログ書かずにばたんきゅ〜です(^^;)

アイスダンス、エキシビの感じもまとめたかったんですが、寝てました(;^^A

なので、出勤中に簡単にまとめです(^^;)

《アイスダンス》
デービスホワイト組の圧倒的な滑らかさとスピード感っ!
そしてリフトも展開が早いし、ステップは揃ってるし…感涙o(T_T)o
今季世界最高はさすがです(^_^)b
そう言えば、3階席では小塚選手、ベルントソン選手が観戦してましたね(^_^)
途中からサイン攻めでしたが(;^^A

《エキシビジョン》
エキシビはどの選手も素晴らしかったですが、ジョニー選手は『ジョニ〜っ』て感じの会場の盛り上がりに負けないくらい、凝ったセンスの良いプログラム(^_^)b
レオノワ選手も電話の演出が良かったですね(^_^)
中野選手は曲にぴったりな演技(^_^)b
高橋選手はFOIで御披露目のしっとりしたナンバーで3Aが残念(^^;)
ジュベール選手はヤグステップ織り交ぜ盛り上げてくれました(^_^)b
そして、安藤選手はやっぱり雰囲気がありますo(^-^)o
コンビジャンプこそしてませんが、SPをしっかりと(^_^)b

最後フィナーレでは、男子シングル選手が皆さんキャッチフットなスパイラルで笑いを誘ってました(^_^)

展開速く、時間きっちりのNHK杯なので、あっという間の感じでしたが楽しかったですo(^-^)o

選手の皆さんありがとうございましたo(^-^)o

さぁ〜今週末から佳境のスケアメですね(o^_')b

|

« 来年は名古屋だそうです(^_^)b | トップページ | 【舞台挨拶】ゼロの焦点を観てきましたっ!(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32140782

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯最終日 ブログ書かずにばたんきゅ〜です(^^;):

» バンクーバー・オリンピックに出場する日本人選手は誰?安藤美姫・浅田真央・金妍児 [銀盤の女王]
安藤美姫はフィギュアスケート・グランプリシリーズ・ロシア杯で優勝しましたが、安藤美姫優勝のニュースよりも浅田真央のGPファイナル出場の可能性がほぼゼロになったことのほうが大きくニュースで取り上げられました。 GPファイナルで表彰台に乗った日本人最上位選手は自動..... [続きを読む]

受信: 2009年11月10日 (火) 08時22分

« 来年は名古屋だそうです(^_^)b | トップページ | 【舞台挨拶】ゼロの焦点を観てきましたっ!(^-^) »