« スケアメ:女子FSテレビ観戦記! | トップページ | スケートカナダ男子SPの結果も出ました(^-^) »

2009年11月21日 (土)

スケートカナダ女子SPの結果出ましたねっ!(^-^)

なんか状況はまったくわかっていませんが・・・・得点だけ見ると驚きの結果ですね(^^;;
以下、ネタばれ注意ですが・・・

■スケートカナダ
総合結果女子結果女子SP結果 

○GPF争いは!:男子女子

Dota的にはロシェット選手も、シズニー選手も、鈴木明子選手もあまりプレッシャーに強いほうの選手ではないと思っていたんですが・・・

ロシェット選手は地元、シズニー選手、鈴木選手はGPFがかかっています。。。
もっとも、鈴木選手のほうが代表選考という、重いプレッシャーかもしれませんが・・・

結果、ロシェット選手70点台!、シズニー選手63点台のはすばらしい得点での好発進!
通常の演技でこの得点はなかなか考えられないんですが・・・(^^;;;;
シズニー選手は加点が多そうですが、ロシェット選手は3+3でも入れたのでしょうか!?
(@_@;

そして、ナガス・ミライ選手も3位の好発進!
鈴木明子選手は8位とは言うものの、3位とは3点差ですし、上位陣も安定しているっ!と言い切れる選手ではないだけに、本来の持ち味を出せれば、まだまだ十分、逆転表彰台が狙えますねっ!(^_^)b

FSはなんだか、面白そうな試合になりそうですねっ!
そのまえに、会心のシズニーー選手のSPが見たいっ!o(^-^)o

|

« スケアメ:女子FSテレビ観戦記! | トップページ | スケートカナダ男子SPの結果も出ました(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32294100

この記事へのトラックバック一覧です: スケートカナダ女子SPの結果出ましたねっ!(^-^):

« スケアメ:女子FSテレビ観戦記! | トップページ | スケートカナダ男子SPの結果も出ました(^-^) »