« 男子SP四組目(^_^)b | トップページ | 高橋大輔選手はトリですね(^-^) »

2009年12月26日 (土)

男子SP五組目(^_^)

あろうことか、携帯の電池が切れてました(^^;;
ので、全日本選手権最終組について、いまさらのようにさささっと・・・

■第78回全日本フィギュアスケート選手権大会
総合結果

■第一~四組目
第一第二第三第四

以下、第五組目など

小田嶋選手
2A、3F+2T、3Lz でシットスピンはなかなかいい感じでしたが、使っているチャイコンの編集をもう少し丁寧に・・・(^^;;;;;
51.06

吉田選手
3A決めたっ! 3T+2Thあステップアウト、3Sはしっかりと
フライングシットスピンでのふらつきももったいない・・・
57.25

板井選手
3T+2T、3Lz、2A シットスピンはなかなか速いです(^^)
しっかりとそのほかも決めて
55.05

中庭選手
本日唯一のSPでの4Tトライ(^_^)b
ですが、残念ながら転倒へ!
3A耐えたっ! 3Lz!
コンビは無いけど、ステップの表現力と滑らかさははかなりのもの(^_^)b
シットスピンもいいなぁ~o(^-^)o
久々でしたが、やっぱり存在感を示してくれましたっ!
ファンからもあたたかいスタオベも結構あります(^-^)
68.52

村山選手
3Lzはきっちり! 3T+2T、2Aはステップアウト
44.82

田原選手
3Loは転倒、3S+2T、2A
ステップでもつまずきあり・・・そして、ポーズも決めず・・・・(>_<)
39.85

■というわけで、初日を見てざっかんなどなど
・久々の なみはやっ!やっぱり電車のキャパが小さすぎます(^^;;;;
・滑走順の紙が配られないんですが・・・・くばってほしいなぁ・・・・滑走順が掲示されている掲示板は携帯写真撮る人でえらい騒ぎに(^^;;;;
・MOI用でしょうか!? 飛び込みようプールの上には2年前と同様、特設の舞台がっ! MOIが楽しみ(^_^)b
・まぁ何はともあれ、今日の高橋選手の演技がすごかったっ!(^_^)b GPFではフリーが崩れましたが、今度こそ魅せてくれますよねっ!o(^^o)(o^^)o
・高橋選手以外で特に印象が残ったのは、無良選手、中庭選手、郡山選手でしょうか!? あっ!町田選手のパーフェクトもよかったですっ!(^_^)b
 いまから、男子FSの最終組6分間練習が楽しみですっ!

|

« 男子SP四組目(^_^)b | トップページ | 高橋大輔選手はトリですね(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32739528

この記事へのトラックバック一覧です: 男子SP五組目(^_^):

« 男子SP四組目(^_^)b | トップページ | 高橋大輔選手はトリですね(^-^) »