« GPF最終日エキシビ 観戦記(^_^)b | トップページ | 会場いり(^-^) »

2009年12月24日 (木)

すっかりネットから遠ざかっておりました。。。。m(__)m

ご無沙汰しております。
GPFの観戦ののち、仕事が一段落できたことなどと相まって、ちょっとぼぉ〜とした日々を過ごしており、ネットから遠ざかってしまっておりました。長い間せっかくいただいていたコメントに返信できず、申し訳ございませんm(__)m

さて、、、、
 さぁ〜明日から待望の全日本選手権っ!(;^^A

■第78回全日本フィギュアスケート選手権大会
総合結果

会社の人にはクリスマスイブだというのに「良いお年をっ!」と行って、大阪に旅立ちますっ!(;^^A
(会社のみなさんわがままDotaをお許しくださいm(__)m)
そして、全日本もテレビ放映がいっぱいありますので、レポは控えめで行きたいと思います!(^^;;

で、Dotaの楽しみは・・・・


男子では高橋大輔選手、小塚崇彦選手の4回転をふくんだ勝負!
それに、無良崇人選手、町田樹選手、羽生結弦選手、村上大介選手、佐々木彰生選手も楽しみですねっ!(^_^)b 

女子はなんと言っても、村主章枝選手、中野友加里選手、鈴木明子選手の争い!
今季は東京大会に村主選手、中野選手ともに演技されず、NHK杯、GPFにも出場していないだけに、何となく印象も薄くなりがちですが、この二人が全日本選手権にしっかり合わせてきていないはずはありませんっ!(^_^)b (ですよね!?)
そして、昨年から引き続き好調の鈴木明子選手!
もうこの3人の誰が一番上に行けるか!? どきどきです。。。
 会場の歓声やどよめきはすごいことになりそうですねっ!o(>_<o)(o>_<)o
そして、安藤選手が3+3を決めてくるか!浅田真央選手がどこまで変えてくるか!? にも注目です(^-^)
村上佳菜子選手も今季絶好調ですので、どこまで入り込んでくるか楽しみですね(^-^)

そして、東京な武田奈也選手、石川翔子選手、萩原綾子選手、高山睦美選手はもちろん!
お久しぶりな(東京ですが)西野友毬選手、村元小月選手、澤田亜紀選手、水津瑠美選手!もたのしみですっ!

とにかく、日本最高峰の戦いっ!
 全日本選手権は明日からですっ!o(^^o)(o^^)o

|

« GPF最終日エキシビ 観戦記(^_^)b | トップページ | 会場いり(^-^) »

コメント

お久しぶりです。

私も26日から神々を引き連れて大阪に乗り込みます。
よろしくお願いします。

投稿: えっくす | 2009年12月24日 (木) 14時25分

おはようございますっ!
ご無沙汰しておりますっ!(^-^)

えっくすさんの前では転倒がない!期待してますっ!
村主選手のジャンプが決まる度に伝わる会場の緊張感っ!o(^^o)(o^^)o
村主選手を始め、皆さん良い演技で良い試合になるとイイですねっ!(^-^)

投稿: Dota->えっくすさん | 2009年12月25日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32716928

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりネットから遠ざかっておりました。。。。m(__)m:

« GPF最終日エキシビ 観戦記(^_^)b | トップページ | 会場いり(^-^) »